太田希望オフィシャルブログ Powered by Ameba

KATY専属モデル・太田希望(おおたのぞみ)の日々


テーマ:



{A81E5070-C0E6-4AF5-A9EA-E970E7E7CB6C:01}


ちゃドキドキドキドキドキドキ

今日あくりとお買い物行った時に出会った可愛いチュールスカート&シャツ。

FRAY I.Dさんのだよー(((o(*゚▽゚*)o)))



早く暖かくなって春服着たいよね。





さてさて!今日は本日オープンの脱毛サロン、Dione(ディオーネ)さんに森と行ってきたよー!!!


新宿三丁目の落ち着いた街並みにオープンした脱毛サロンなんだけど、とにかく清潔感とで可愛さで溢れる店内でしたドキドキドキドキ



{4DCF4757-67C9-4A8E-8323-5ED86B066F40:01}

{20466802-0F5B-4F59-9F4E-813C122DA9FF:01}




VIPルームは1人暮らしの私の部屋くらいの広さがあったよキラキラキラキラキラキラ(笑)
まさかのフィッティングルームまでついてて、鏡や小物入れも可愛いくて、とにかくリラックスしながら施術が受けられました音譜






肝心の脱毛は…ハイパースキン脱毛と言う新しい脱毛方法だったよーー!!


なんとこれ、お肌を傷めず、痛みゼロで脱毛できるんだってキラキラキラキラ



私は今回脇と腕をお願いしたんだけど、当ててびっくり。マジで寝れるくらい全く痛みがなかった!!!!!!!!


ポイントはハイパースキン脱毛で、痛みが無いのにお肌をケアしつつしっかり脱毛できるところと、

個人的にものすごく気に入ってしまったのがホットジェルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今まで結構色々なところで脱毛してきたけど…全身脱毛などで一気にやりたい!ってときにコールドジェルを使っているところが多くて…寒くて凍え死にそうになることがよくあって。(笑)


ホットジェルがパックみたいな感じで肌を守ってくれる感じがかなり心地よくて、寒さも一切なかったので感動キラキラキラキラキラキラ




{A480B75F-4CA8-44B5-9EB7-48610D2078F1:01}




そして今日はレセプションということで、可愛いすぎるお菓子やジュースもあったよん!!!




{3F724CE9-80D2-4060-8673-95CB3EBF8637:01}

{09CAB9B5-053A-4DF9-BF3A-60EF4EF78822:01}




甘いもの好き。可愛いもの好きな森と太田はひたすらぱしゃり、もぐもぐ。(笑)



{D157951C-4E18-409A-9092-1098510B0DED:01}




そして今日はDione岡井社長さんもいらしてました!

レセプションパーティーを行った全国80店舗に広がるDioneを作っているのが岡井社長さんなのですキラキラキラキラ




(岡井さんは自らの脚を実験台にして、施術前と施術後のビフォーアフターを見せてくれました。脚がすごいことになってた!素敵!(笑))





{31E7C894-70F1-4BAD-B3E2-A9715615B4C1:01}




そしてハイパースキン脱毛を開発された鉄穴社長も来られてたので記念にパチリ。カメラカメラ




なんと鉄穴社長…娘さんが小学生2年生の時にムダ毛のことで男子にからかわれて傷ついたことがキッカケで、彼女のためにこのハイパースキン脱毛を開発したとのこと!!!!



まじすごいよね、、!


物腰も柔らかくて素敵な社長さんでしたが、それ以前にお子さんのために全力を尽くす素敵なお父様でしたニコニコラブラブラブラブ



なのでこの脱毛、子供でも受けることができるそうです。恐るべしハイパースキン脱毛!!!



とにかく、小さい子でも出来るほど痛くなく、しっかり効果も出る脱毛サロンなので気になる方は行ってみてねー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ






{BAD3DA29-88B1-4F0E-94D5-7F47CB250FE2:01}

{C5F7EDAF-00CC-472D-9A14-62C7740001B5:01}





今日は。
森と会ってあくりとラーメンランチして。
あくりとお茶したのでした。



充実音譜音譜音譜音譜音譜





zomigon.



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

太田希望(ぞみごん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース