太田希望オフィシャルブログ Powered by Ameba

KATY専属モデル・太田希望(おおたのぞみ)の日々


テーマ:


そういえば、、、、!!!!!



{0BEB0C66-67EE-4515-93BE-0C48427AACE1:01}



この間、大阪で大の仲良しの村長のやっている小顔整体。




{6FA8DDF4-CC15-48D8-8F48-91FFDF3786AA:01}





コガオをカガクする小顔科学研究所』へ行ってきました!!



小顔整体って今となってはカナリ耳慣れた言葉になってきているし、もちろん私もエラとフェイスラインが気になっていたので以前から色々なところに通ってみたりしたんだけど…なかなか小顔がキープできなくて悩んでたんですあせるあせるあせる


そんな中、村長の一言で騙されたと思って行ってみた小顔科学研究所。。












…でしたが。











太田、革命がおきました!!!!!!(笑)






えっとこれ、冗談じゃないです。






何はともあれ、ビフォーアフタークラッカークラッカークラッカー






{B1D677D3-9C18-42E9-8A2C-DC41A3BB7221:01}



やばくない?!


これ、ほんとやばくない?!






上は前回舞台をやっていた時の写真で、体重はぶっちゃけ今より痩せてるのキラキラキラキラ


でも顎のあたりとか、もはや削った?!
って思っちゃうくらいフェイスラインから違くない?(笑)






骨自体を正確な位置に直してもらっただけで、ここまで小顔になるんだよキラキラキラキラ



もちろん最初に採寸するんだけど、なんと顎のあたりは-0.7mmも小さくなってました。驚愕。




小顔ってなかなかキープしにくいけど、骨の位置から変えて貰えば…1回の施術で見違えるほど変わるし持続するよドキドキドキドキ




そして骨を動かす=痛いイメージの小顔整体ですが、行ってびっくり。



感覚としては優しく触られているだけ!!!!!



痛みとかもはや1ミリもなくて、爆睡しちゃって、起きたらこの顔になってた!!!!!!(笑)




{FA72F768-B52F-431F-B773-107BE9298E68:01}



久々に会ったはるしゃんにも
え?今日顔どした?って言われるほど見違えます恋の矢恋の矢恋の矢




とにかく気になる方は行ってみて、体験してみて、実感して、納得してほしい!!!!!




久々に本気で驚いたので、、老若男女問わず気になる方は是非。


そんなゴッドハンドの先生!!



{5F86446C-E302-413C-B12D-CAC12BED517A:01}




本当にありがとうございましたm(__)m





550-0015
大阪市西区南堀江1-16-22
プルミエール南堀江401
06 6556 7140



東京進出もするかも?なので、要チェックしておいてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))





zomigon






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

太田希望(ぞみごん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース