{8E43F88A-B3EB-4FC5-8033-7A65C3265583:01}



るいちゃんみさたん。
可愛い♡


昨日は、マークスタイラーさんの展示会にお邪魔してきました[ドキドキ][ドキドキ][ドキドキ]


{33699592-C1D6-41A4-8E9C-FC34BBE74CEA:01}




けいこちゃん久々[ドキドキ][ドキドキ]
すっごく優しくて可愛いお姉様!
Chedelもガーリーで可愛いかったー!!



{27B58D06-DEAB-48E5-A367-C7D017335089:01}




今井華さん[ラブラブ][ラブラブ]
初めてお会いしたんだけどイメージ通りのすっごくいい人!!!!

FLOVEもカジュアルでツボでした♫



{4F42DA6F-4615-4C64-88DE-99B42AA21B54:01}




EVRISあやのさんと\(^o^)/
あやのさんらしいオシャレなブランドだったなー[ラブラブ][ラブラブ]



{9190B9C5-7C9D-4148-8965-1516F2453C26:01}




そしてそして大好きなくみちゃん[ドキドキ][ドキドキ]
MiCOAMERiはちょっとレトロなガーリーアイテムがたくさん!

くみちゃんオススメのモテトップスをオーダー!
届くの楽しみ[ドキドキ][ドキドキ]



そしてそのまま、バッキバキだった疲れを癒しにドーリシアへ♫

{98987BD6-8983-447B-9AF8-F5D25D061177:01}






■今回のコースは、
Dollciaスタンダード+脂肪燃焼コース(^^)恋の矢恋の矢



機械を使ってコリとむくみを流していきます♡

心斎橋店も出来たから、
東京に来れない人は行ってみてくださいっ✨



◼︎新規限定キャンペーン
渋谷店、心斎橋店
新規全メニュー30%オフ




オープンしたばかりの心斎橋店で新スタッフ募集中なので詳しくはプレスブログに♡





◆モデルの来店情報などは、Pressブログまで♡
里沙Blog♡

Dollcia【ドーリシア】
☎︎0120-85-1550
Dollcia



安定のドーリシアと、りささんの可愛いさ。
いつも本当にありがとうございます!



さてさて、ブランチ衣装のリースに向かいましょう♫



次回は15日!
9:30から生放送みてね\(^o^)/





zomigon