ゾンビな店長のゾンビブログ

ゾンビ好き店長のゾンビブログです。


テーマ:


僕のゾンビにたいする想いについてお話したいと思います。


僕は小中学生の頃にロメロ監督の「ゾンビ」や「死霊のえじき」を観て、大のゾンビファンになりました。


でもその頃、世間では「ホラー映画」というジャンルが受け入れられておらず、「ホラー映画」が好きな人は変わり者と思われていました。


ですから、周囲の人に「ゾンビが好きだ」と話したことも余りありませんでした。
中学生の同級生にたまたま、同じようにホラー映画好きな友達がいたので、その友人と隠れてビデオで「ゾンビ」を観たりしたものでした。


それから何年かが経ち、社会人になると世間では、DVDが広まってきました。

だんだんとロメロ監督のゾンビ映画のDVDが手ごろな値段で発売され、家でゾンビ映画が楽しめるようになりました。


その頃から、あらためて自分は「ゾンビファン」だと自覚するようになったのです。


そして、「ゾンビショップ・ジョージ」を立ち上げてから、僕のゾンビにたいする想いはますます強くなりました。

毎日ゾンビのことを考え、ゾンビグッズに触れていると、しだいに世間の関心もゾンビに向いてきたような気がします。


2010年は、ゾンビの当たり年だったといわれますが、まさかこんな時代が来るとは思いもしませんでした。


これからも、ゾンビにたいする想いを持ち続けていきたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゾンビショップ店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。