SR3 LYNCH

テーマ:
Zombieの部屋-201303141646000.jpg
前回セインツ3にてK&Lのケインを作ったがあまりに似てなかったので

リンチを作ってみましたー!
Zombieの部屋-201303221729000.jpg
似てるかはともかく雰囲気はででるはず!
Zombieの部屋-201303221730002.jpg
ちょっと綺麗めすぎるすぎる気がするけど…リンチ気分はめちゃくちゃ味わえます!

Zombieの部屋-201303221948000.jpg
セインツ仕様にしてレッツゴー!
いやはやリンチさんかっこいいね!
好きなキャラを作って(上手く作れたら)戦えるのがセインツの素晴らしいところ

Zombieの部屋-201303222033001.jpg
Zombieの部屋-201303222034001.jpg
リンチwithゾンビ

Zombieの部屋-2013032221070000.jpg
最終的にセインツ仕様はこんな感じで落ち着きました
しかしリンチさんはカジュアルな服があまり似合わないですなぁ…スーツが似合いすぎる!><

とまぁだらだらとリンチさんで楽しんでたら全クリ!

Zombieの部屋-2013032222210003.jpg
リンチさんお疲れしたっ!
んでまぁ達成率99%のメインデータで100%目指してがんばるかーと思ってたら間違えてリンチデータをメインデータに上書きしてしまうという悲劇が起こりました
笑えねぇよ!!
リンチさんどんだけおれのこと好きなんだよ!←
まぁセインツ3更にやる頻度が少なくなりそうな出来事でしたがリンチさんこれからもやらしくお願いします( ´△`)
AD

二連休METRO2033 SR3

テーマ:
二連休続き
続いては!
Zombieの部屋-201303140222000.jpg
METRO2033をやりましたー!
難易度ハードで真のエンディングを見ようとガンバってたのがまだ途中だったので!
Zombieの部屋-201303140354001.jpg
だいぶ進んでたのでいきなり図書館館長ことライブラリアンさんのとこでしたw
あいかわらずライブラリアンさんマジコワでヤバいですね…
Zombieの部屋-201303140414000.jpg
結局一体も倒せないままダッシュでやりきりましたw
難易度ハードだからだよね!(言い訳
Zombieの部屋-201303140444005.jpg
Zombieの部屋-201303140444003.jpg
列車で行くメトロ旅!

Zombieの部屋-201303140450001.jpg
仲間が多いと心強いなー

Zombieの部屋-201303140456000.jpg
弾を節約したかったのでナイフ振り回してやりきりましたw
仲間からしたらスゴい邪魔だったと思いますw

Zombieの部屋-201303140510001.jpg
メトロ2033は雰囲気が素晴らしすぎる(*´∇`*)

Zombieの部屋-201303140523001.jpg
イースターエッグかな??メトロ2033の本!

Zombieの部屋-201303140558000.jpg
この世界にも日の出はあるのですなー…綺麗!

Zombieの部屋-201303140621005.jpg
んでま全クリ!真のエンディングは見れませんでした!w
続編のMETRO LastLight??の発売までには見ときたいですねー
いまからでも遅くないからぜひ皆にやってほしいソフトですね!(逆に今の方が激安でいいかもw
サバイバルホラー好き雰囲気ゲー好きにはたまらないはず!
METROデビューまだ遅くないですよ(-゜3゚)ノ

お次は久々SaintsRow3やりました!
新しく始めたストーリーがまだ全然終わってなかったので!
んでまぁたまには女の子キャラで行こうとやってたんですがやっぱ嫌になったのでK&Lのケインさん作ってみることにしました!

Zombieの部屋-201303141645000.jpg
Zombieの部屋-201303141646000.jpg
Zombieの部屋-201303141637001.jpg
…はいスーパー似てないっすねw
いい体!
5分くらいで作ったのもあるでしょうけどそれにしても似てないっすねw
ムービーシーンだと少しはマシかな??
Zombieの部屋-201303141711002.jpg
いや似てないですね
ケインさん気分味わえるくらいでいいや♪
Zombieの部屋-201303141715001.jpg
と思ってましたけどこんだけ似てなかったらケインさん気分も味わえないですねw
次はリンチさんにしようかな…リンチの方がグラサン髭で簡単そうだしw
オンに復帰したら他の人が作ったのダウンロードさせてもらうとしますわw

Zombieの部屋-201303141728001.jpg
最終的にヒューマンオークションに出品されたケインさんでした♪チャンチャン♪


さてさてそして個人的に悲しいことがありましたね!
THQさんが倒産??しちゃったみたいですね(泣)
セインツとメトロはDEAD ISLANDのDEEPSILVER??に救出されたみたいなんでよかったですが…
今までTHQゲームさんには楽しませて貰ってたんで悲しいですなー
OutFit、StuntMan、HomeFront、SaintsRow、METRO
どれもハズレがなかったですわ
THQからバラバラになった皆さんこれからも面白いゲームをよろしくお願いします!ガンバってくださいね!
んでまぁ続編METROはムービーとか見た感じスゴく面白そうなんですけどセインツが…
元々ぼくはギャング物が好きでセインツが好きだったんですよねー
1、2とかなり楽しめたんですが3でちょっとマフィアっぽくなったのと今までとは比べてカスタマイズの自由度の低い感じとかちょっと薄っぺらい感じとかちょっと安っぽい感じ(よくわかんないんですけどw)といいますか…
かなり面白いんすけど所々ちょっと嫌なんですよね><

それがスゴく残念で続編ではお願いします><と思ってたんですけど続編ではどうやら大統領になってエイリアンと戦うみたいですw
悪い意味でブッ飛びすぎでしょw
RDRのUndeadNightmare的な感じだったらいいんすけどこれが正当な続編だったら嫌すぎるんですけど…
たぶん買ってなんやかんや楽しいとは思うんですけど昔のサードストリートセインツに一回原点回帰して欲しいなー
AD

二連休K&L2

テーマ:
どもでーす!
今週久々に二連休があったのでがっつり箱○で遊びましたー!(オフでだけど!泣
まずは久々に…ケイン&リンチでーっす!
Zombieの部屋-201303131823000.jpg

アーケードモードをやりました!
いやはやオフでもフラジールが楽しめるのは素晴らしいっすね!
Zombieの部屋-201303131807001.jpg

GO!!!
Zombieの部屋-201303131820000.jpg

久々にやったのと調子のって突っ込みまくったらすぐ死にますね(下手なだけかw
Zombieの部屋-201303131821000.jpg

金取るぜー!
Zombieの部屋-201303131825003.jpg
Zombieの部屋-201303131829000.jpg

色が微妙ですけど一番好きな銃AK!
Zombieの部屋-201303131814000.jpg

ずーっとAKもつまんないんでスナイパーとかショットガンとか普段使わない武器使って遊びましたけどスナイパーおもろいっすねw
でもやっぱ下手くそなんでマルチじゃあまともに戦えなさそうすねw
K&Lでスナイパーでばりばり戦ってたらスゴくカッコいいんすけどねー!

オフなので遠慮なく裏切れます(オンだと裏切ろうとは思うんすけどビビるのでw
Zombieの部屋-201303131831000.jpg
Zombieの部屋-201303131836000.jpg
この裏切りシステムが絶妙な緊張感を生み出している!!

上海の綺麗な街並み…強盗中なのに見いっちゃいますなーw
Zombieの部屋-201303131813000.jpg
Zombieの部屋-201303131827001.jpg
Zombieの部屋-201303131835003.jpg
Zombieの部屋-201303132137001.jpg

しばらくやってたらランクが黒幕まであがりました!(今更w
うーむしかし視点を右左に変えれたりしゃがめたりと操作はしっかりしてるしハンディカムで取りました的な演出もスゴくいいのに…なんでストーリーあんな感じだったんだろw
ストーリー嫌いではないんすけどねー…なんだかなー
マルチは素晴らしい出来なのでマルチだけ切り取ってXBLAとかSTEAMで配信したらいいのに(続編出て欲しいしw
まだ2でDLCが出るなら1のマップをリメイクしてほしいなー
まーKANE&LYNCHは最高の強盗ゲーですねw
Zombieの部屋-gm_kl2dd_009.jpg
AD

うわあ

テーマ:
お久しぶりですゾンビです

更新ぜんぜんできてないですなぁ…需要ないからいいかw
2012年とか一つしか記事投稿してないですもんねw
今年はいっぱい投稿したいな!

…まー最近すごく行き詰まってるというかなんというか
全てにおいて行き詰まってますわぁ
新しい仕事もヤヴァイし金もヤヴァイし箱○オンにインできなくてヤヴァイし
どーしてこーなった!?w
まーこんなの行き詰まってもなんでもないんでしょーけど…焦燥感ヤヴァイっすわ(泣)
とりあえず身の回りをキレイにしたいですね
一回全部リセットしたいと思います
そして箱○復帰して欲しいのもいっぱい買って色んな欲を満たしたいと思います
愚痴愚痴すいません
だって周りにこんなこと言えません!w
愚痴る場所ここしかないですw
ゲームブログやのにゲームのこと全く書いてなくてすいません!
今年のブログ目標はいっぱい更新しまーっす!!

てか日付みたらほぼ一年ぶりの更新ですねwww

Alan Wake's American Nightmareとかとか

テーマ:

久々の更新!!

最近箱○できんくてさみしいゾンビですです

いまさらですがアーケードにアランウェイクきましたねー

自分は速攻でダウンロードしました!!

んでちょっと前にクリアーしましたー

感想はかなりよかったですw

雰囲気、グラとかは前作のがすきですが今作は今作でなかなか


前作は一本道だったのにたいし今作はちょっとした箱庭でした

昔のバイオ的な空気をかんじました


夜明けまで生き延びるホード的なのがなかなかおもしろいです

ランキングアップ目指してがんばってます


前作は多少弾薬を気にしながら戦わないといけなかったですが今作は弾薬補給が手軽にできるのでぼこぼこうちまくれますね

前作のちょっとサバイバルなかんじも好きですがね


今回も原稿、TV、ラジオとさらにアーケードモードもあるのでボリュームはそこそこあると思います

まぁストーリーは前作が長編小説なら今作は短編小説って感じです

前作やってなくても楽しめる感じでしたがぜひぜひ前作をやってからプレイしてみてください


最近バイナリードメインが気になってます

意外と体験版がおもしろかったのでw

でもバイナリードメイン買うならギアーズ3のがおもしろいかな?

ギアーズ3のマルチの動画みてたんですが

ダウン状態の相手にとどめさすときに足をぶった切ってそのぶった切った足でダウンしてる敵をボコボコに殴ってるのがあったんですがあれは海外版だけなのかね

それによっては海外版かなーw


オーナーにPS VITA借りました

とりあえずアンチャーテッド購入