2008年01月20日(日)

楽しかった~♪

テーマ:イベント・オフ会

今年初~川原へ遊びに行ってきましたキャバリア

なんと半年振りでした。リキの子供達も立派に成長し来月は2歳に

なるんだって~。いやぁかわいいなぁ~ぴんくはーと


   

この向きがリキ似のリナちゃん            リキそっくり?ミルクちゃん



   

リキが1番大好きな息子BB君 ずっと追いかけてたよ(笑)



   

フリスビーが上手な元気っ仔モニカちゃん    ボール咥えたぷっくりお口が可愛いライフちゃん



   

リキの奥さんナナちゃん                リキファミリー久々全員集合~



   
                キャバリア今日の集合写真。みんないい仔キャバリアブラタン

たくさんのお友達やリキの家族にも会えて大満足な一日でした。

今年はもっと遊びに行けるようにしたいなぁ~!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年10月01日(月)

先週のお出掛け

テーマ:イベント・オフ会

1度書いたら消えてしまったので放置してしまいましたが・・・

先週久々川原へ行ってきました。

リキはお出掛けの雰囲気がわかると朝からテンションup

勿論川原でも大好きな我が子やお友達に会えて楽しそうな

リキでした。


りき りき


りき 親子

↑ こんな笑顔はやっぱり楽しいからだよね?


私たちも楽しい1日を過ごす事ができました顔

一緒に遊んでくれたみなさん、また遊んでくださいねキャバリア


なんとなーく毎日の事をこなしてる間にもう10月になってしまいました。

毎月同じ事を思っている成長しない私ですが・・・残り3ヶ月今年やろうと

思った事はやり残さないようと一応思ってます(自信ないけど・汗)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月17日(日)

プチオフ♪

テーマ:イベント・オフ会



キャバのお友達が我が家の近くのカフェに来るので
一緒にどうですか~?

とお誘い頂き私とリキで会いに行ってきました。


3    7

初めましてのケンタ&ナナちゃん            ↑ 会えて嬉しいよ~ チーズ! あれ?プリンは?

美味しいランチを頂きながら楽しいお喋り! 話は尽きないですにこ*

しっかりデザートまで堪能したあとはお庭探訪?


6    5
りったん本領発揮です(笑)                 ↑ みんなマイペース



           2

集合写真も撮りました。がっ!!! リキをお座りさせてシャッターを

押すのが精一杯で正面まで移動できませんでしたなく

どなたか良い写真があったらくださーい。ぺこ


1    4

↑楽しかったね♪いい笑顔です。                ↑ モデルのようでしょ~ ナイスツショット★


とっても楽しい1日になりました。 ご一緒してくださった皆様ありがとう

ございました~!! また遊んでね好









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月15日(日)

わぁーい♪

テーマ:イベント・オフ会

今日はちとぷ家とカフェへ行ってきました~。 

会おうね~会おうね~と言いながら1年が経ちやっと実現しました音譜

ちとぷ母さんと楽しい美味しいランチをしている間リキはマイクロバブルに

トリミングふわふわ~になって帰ってきましたよ笑


     3

トリマーのお姉さんはと~っても優しくてリキも大満足だったみたい。

お風呂中気持ちよくて寝てたみたいです寂笑 よいこだったと褒めて

もらいました~。


それから嬉しかったこと。同じ日にトリミングの予約をしていたらしく

ちとぷ母さんのブログなどでかわいぃ~とながめていた「くるみ・なっつ・

あずきちゃん姉妹」に会えたのですおぉ!めちゃ可愛い姉妹でした。


2    1

最後にみんなで記念写真。みんなそれぞれ飼い主さんの方を見ています(笑)


リキはさっぱりきれいになったし、私は楽しい1日を過ごすことができました。

帰りはわがままを言ってちとぷ母さんに家まで送ってもらっちゃいました~。

ちとぷ母さんありがとうキスマーク くるなつあずちゃんまた遊んでね~ラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月16日(火)

キャバいっぱい♪

テーマ:イベント・オフ会

                 1月14日(日)


今年初キャバにまみれてきました。


す さ し


け く き

お え う

あ か こ               

お正月お出掛けできなかった我が家は家族揃ってリフレッシュWハート

楽しい時間を過ごすことができました。ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました。今年もリキ共々遊んでくださーいニコニコ















いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年12月12日(火)

クリスマス会

テーマ:イベント・オフ会

日曜日に柊クリスマス会クリスマスツリーに行ってきました。ワンコイベントは久々なので

とっても楽しみにしていたのでーす上げ上げ

朝からお出掛けの準備をしているとリキもソワソワ落ち着かない。今日は

一緒に出かけられるのがわかるんだねわんわん足あと


参加は10ファミリー24キャバですハート  持ち寄りのお料理を食べたりビンゴ

大会でプレゼント交換。恒例の○×クイズは大うけでした。笑

参加の皆様・企画してくださったパパ・ママさん 楽しい時間をありがとうござ

いました~ベル



1   2

リキ・ナナちゃんラブラブ 二人の子供のリナちゃん・BB君心



3   4

 画像はペコちゃんの父さんに頂きました。いつもありがとうございます。

リキの親戚さん 可愛いライフちゃんに会うことができました。


             ライフちゃん

笑顔の素敵な優しいライフちゃん これからもヨロシクねニコニコ






  










  

   


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年08月06日(日)

初泳ぎ~♪

テーマ:イベント・オフ会

今日はいつもの川原でBBQでした。

少し遅れて到着車  「リキ着いたよ~」って言ったら

早く降ろせとでも言うかのように「くぅくぅ」言って大ハシャギ。

1      2   

いつもながらパパさん達が焼き焼きしてくださいました。

ありがとうございまーすビックリマーク

肉・肉・魚・野菜どれも美味しぃ~ニコニコ

それに静岡から来てくれたアトヒメ家・さくすみ家が持参

してくれた「富士宮の焼きそば」は絶品でした音譜


そして今日は絶好の川遊び日和。りったん今年の初泳ぎです。

3       5

自分から川に入り水飲んでます。   泳ぎは・・上手上手す~いすい泳いでます。

でもね・・やっぱり岸に帰りたいので必死感がでてるような!?(笑)

4      8

ナナちゃんとBB・リナちゃんも泳いだよ。 久々家族写真です。BB・リナちゃんが

大きくなっててビックリ!! ふふニコニコ可愛かった~


飲んで食べて喋ってワンコと遊んでとっても楽しい1日でした。

一緒に過ごした皆様ありがとうございました~


ヒマワリ今日のベストショットヒマワリ  

6      7  

さくらちゃん。可愛すぎますラブラブ       ベルちゃんの視線の先は?この瞳が

                         たまりませんドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月04日(木)

BBQ

テーマ:イベント・オフ会

        5月3日(水)


いつものお友達といつもの場所でBBQしてきました~ニコニコ

前日の雨が嘘のようにどっ晴れ~晴れ GW混んでることを

予想し早めに出たら予想ははずれ9時半には現地について

しまい1番のり~でした車

今日のお友達は ↓↓(全員撮れませんでした・ごめんなさーい)


ナナちゃん ベルちゃん れ~なちゃん ち~の君

朱理ちゃん 藍理ちゃん チョコちゃん マイロちゃん


いつもながらパパさん達が焼き隊です! 女性たちは食べるだけ!

パパさんたちありがとう~チョキ

焼き隊


マイロパパさんお手製のアジで遊ぶわんわんたち 楽しそうです

マリーちゃん りりーちゃん


そしてリキベビーちゃんラブラブ

BB りき・りな

BB 君                  リキの口に顔を突っ込むリナちゃん(笑)


そしてそして・・・この日ミルクちゃんはマロンちゃんのお家の仔になる日

マロンちゃん みるくちゃん

マロンママさんに抱っこされるミルクちゃん。 マロンちゃんミルクちゃんを

よろしくね!


お腹いっぱいキャバいっぱい夕方まで楽しい時間を過ごしましたぁチョキ

一緒に遊んでくれたみなさまありがとうございましたラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月30日(日)

キャバ・キャバ・キャバ!!!

テーマ:イベント・オフ会

キャバのオフ会「春の園遊会」に参加してきました~わんわん


今日の参加はな・ななんと108匹キャバちゃんということで

どこ見てもキャバ・キャバ・キャバというなんとも幸せな1日。

1      2

自己紹介に集合写真・ワンコのゲームに皆さんとの交流

いつものお友達・久々会えたお友達それに初めましての

お友達にも会え本当に楽しい1日でした~ニコニコ


3      4

リキも走ったり女の子にアピールしたりと楽しい嬉しい時間を

過ごしていました。


スタッフのみなさま・ご一緒していただいたみなさまどうも

ありがとうございました。 


G・Wのない私ですが、明日からまた頑張ろうビックリマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月09日(日)

りぼんちゃんとデート(*'ε゜)b

テーマ:イベント・オフ会

今日はとっても可愛い~女の子りぼんちゃんと昭和記念公園で

デートしてきました晴れ

桜がまだ咲いていてとっても感動!みんなの原っぱは満開です。

いろんな種類のチューリップ赤も超きれいでした黄色い花

6      1

桜とリキの写真も撮れましたOK


3      2

ドッグランで遊んだ後に原っぱでお昼ごはんを食べました。

リキはというと・・・りぼんちゃんにラヴラヴ中ラブラブ

4      5

                  なんだかとってもかわいい二人女の子男の子


りぼんままさんともゆっくりお話ができ、子供達も青空の下1日

健康的に遊び、りぼんちゃんとリキの可愛い姿に癒されとっても

楽しい1日でした音譜


7    楽しかったよぉ~キラキラ

               


チューリップ紫チューリップピンクりぼんちゃんまた遊ぼうね~チューリップ黄チューリップオレンジ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。