BBQ | キャバリア

BBQ

        5月3日(水)


いつものお友達といつもの場所でBBQしてきました~ニコニコ

前日の雨が嘘のようにどっ晴れ~晴れ GW混んでることを

予想し早めに出たら予想ははずれ9時半には現地について

しまい1番のり~でした車

今日のお友達は ↓↓(全員撮れませんでした・ごめんなさーい)


ナナちゃん ベルちゃん れ~なちゃん ち~の君

朱理ちゃん 藍理ちゃん チョコちゃん マイロちゃん


いつもながらパパさん達が焼き隊です! 女性たちは食べるだけ!

パパさんたちありがとう~チョキ

焼き隊


マイロパパさんお手製のアジで遊ぶわんわんたち 楽しそうです

マリーちゃん りりーちゃん


そしてリキベビーちゃんラブラブ

BB りき・りな

BB 君                  リキの口に顔を突っ込むリナちゃん(笑)


そしてそして・・・この日ミルクちゃんはマロンちゃんのお家の仔になる日

マロンちゃん みるくちゃん

マロンママさんに抱っこされるミルクちゃん。 マロンちゃんミルクちゃんを

よろしくね!


お腹いっぱいキャバいっぱい夕方まで楽しい時間を過ごしましたぁチョキ

一緒に遊んでくれたみなさまありがとうございましたラブラブ