1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月05日(土)

ランチに

テーマ:ブログ
キャバリア-DCF_0229.JPG

キャバリア-DCF_0230.JPG

パパさんの釣ってきた天然の鯛で〃鯛飯〃北海道産の玉葱をたくさんいただいたので〃オニオンリング〃を作って見ました。
サックサク カリカリ甘くて美味しかった〓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月03日(木)

ホットック

テーマ:ブログ

テレビみてたらホットックが食べた~いぺこ ってことで早速ご飯

ん~ でも材料が足りない・・・ いいか!! あるものでね

シナモンと胡麻・ベーコンとチーズの2種類作ってみました。


キャバリア


うま~まいうー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月30日(日)

ほかほか 肉まん

テーマ:ブログ

気が付けば10月も終わり、朝晩寒い日が続きます。

忙しいを言い訳に、いろんなことをサボっている私。

今日は娘に尻を叩かれ1年ぶりの「肉まん」作りを

しました肉まん

とは言っても先生は娘。学校祭で売るためにあんまんを

たくさん作った娘が生地をつくり、私は肉あん担当。

ついこの前までの娘とは違いメキメキ腕をあげた様子。

なんたって、プロのような包み具合表面艶々。

それに比べて私のできは・・クレーターのよう焦

さすがだわ~肉まん 今日も食べ過ぎ注意報じゅる・・


  
キャバリア

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月16日(火)

お誕生日

テーマ:リキ

8月16日はリキ7歳のお誕生日クラッカー

お仕事終わってから急いで娘とり~くんのお誕生日ケーキを作りました。

今年は大好物のさつま芋でミッキーとハートの」ケーキケーキ


キャバリア

お芋の匂いに誘われてり~たん「ワン ワン♪」

リキお誕生日おめでとうWハート


キャバリア

超かわいい笑顔で記念撮影。また1年元気に過ごそうね好

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月14日(日)

もうすぐ

テーマ:リキ


り~くんのお誕生日akn

ベッドがくたびれてきたので新しい物をプレゼントしようと思い

り~くんも一緒にお買いものに行きました。

最近暑くて一緒にお出かけはあまりしていなかったので「リキも

行くよ~」の声掛けに大喜びプレゼントはあたし♪

今日行ったところは一緒にご飯も食べられるし、ワンコグッツが

たくさん揃ってて楽しい場所^^


お目当てのベッドはコレ


キャバリア-ベッド~♪



キャバリア-かわいい~♪

今年流行のマリン柄でかわいいの。

気に入ってくれたかな?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月29日(日)

雨の日

テーマ:リキ

雨の日のリキのファッション。我が家で1番高級なレインコート水


キャバリア      キャバリア


りーたんは何を着ても似合うのだ。レインブーツこども


そして懲りずに今日もチクチクぷぷ

タンクとお揃いのマナーバンドとスヌード。



                  キャバリア



                 
                  キャバリア
 


                  今日もかわいい~はーと。 
 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月28日(土)

ミシン

テーマ:ブログ

            持っていたミシンの調子が悪くなり数年、欲しい欲しいと思いながらも

            なかなか買えなかったミシン。ついに買っちゃいましたえーん

            さっそくりったんのタンクをチクチクと縫ってみなした。




キャバリア



キャバリア      キャバリア

                          うぅぅ~ かわいいわーい

                          次何作る~??*


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月04日(水)

GW

テーマ:リキ

                            りーりとお出かけWハート



キャバリア


  仲良く半分こん~・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月27日(日)

久々にブログでも^^

テーマ:ブログ

いつもお家でつくるビビンバは、丼にのっけるだけ。これも十分美味しいけど

石焼のおこげが食べたい! いつだったかネットで見たのやってみよと思い

今日は、ホットプレートで「焼き焼きビビンバ」 

午前中にお買いもの行ったら、どこ産か忘れたけどホウレン草が600円近く

してたのにはビックリ!! 東京産のもう少しお手頃を無事購入よかった~♪

3種類のナムルとお肉をのっけて美味しそう~ この後まぜまぜし、念願の

おこげもできお野菜がたっぷり食べられて満足でしたほっ  


          キャバリア

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月10日(月)

リキ大好き♪

テーマ:リキ

キャバリア


                      なんだか遊ばれてる汗 でもとってもかわいぃにこにこ

                      リキにたくさんの幸せがありますように顔

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。