2005-06-19 23:16:04

祝 新登場

テーマ:映画紹介

なんとかブログ開設できました。

まだまだまだまだ機能がわからないのでいろいろ試してみたいところですが、明日からまた仕事があるのでマイハウスに帰らなくてはなりませんorz(土日は休みなので実家に帰ってネット繋げています)

携帯でも更新できるようなので仕事の合間にでも更新できたらいいかなぁなどと思うとります。


とりあえず最初に紹介しようと思うのはこれ

タイトル: ボーン・スプレマシー
ボーン・スプレマシーです。映画館で観たのですがCGをあまり使わずリアルな視線のカメラワークは見る人をその世界へと引き込んでいきます。ジェイソン・ボーンを演じるマット・デイモンのマーシャルアーツはカッコイイし、ピンチのときどうやってその場を乗り越えるのかっていうのがとってもワクワクしますね。カーチェイスは最高!!そしてストーリーも主人公ジェイソン・ボーンの痛み苦しみがよく伝わってきます。CGいっぱいのSF映画もいいですが、こういうカメラで勝負な映画も観てみるといいですよ~。ちなみに前作「ボーン・アイデンティティー」を観てない方はツインパックを買うといいですよ。↓
タイトル: ジェイソン・ボーン ツインパック

3作目もやるみたいなのでこれを機に観てみてくださいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。