2006-05-20 03:29:23

まだまだ未完成

テーマ:ブログ

http://zokeider.blog58.fc2.com/


まだいろいろテスト中で完成までほど遠い

厄介なのはスタイルシートとHtmlタグ両方あってフォントのサイズとかHtmlでやってたりスタイルシートでやってたりしててめちゃくちゃになってるとこ。

枠線とかサイドメニューの方に入れたいんだけどいっぱい入れられそうなとこがあってわけがわかりません。

マージンも両方あってもういじるのもだんだんつらくなってきました。

とりあえず日曜休める可能性があるのでそのときにやっちゃおうかと思います。

というわけで目標日曜日にブログ移転ってことで・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

zokeiderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■コメントさせていただきます★

お邪魔しますね♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また更新されたら読みにきまーす!

20 ■遊びにきました~♪

他の方のブログを読んで楽しませて頂きました(*’▽’)人のブログを読んでると考えさせられるときってありますよね。私はゲームが大好きで毎日、実況動画をUPしています(^^♪ですのでゲーム大好きな方とアメブロ友達になれたらと思います♪

19 ■はじめまして白石です。

YouTubeオタクです!僕はYouTubeが好きなのでYouTubeネタをいろいろ書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

18 ■YouTuberの白石です!

お邪魔しますね♪読者になっても宜しいですか??♪また遊びにきまーす♪

17 ■はじめまして!★

お邪魔しますね♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また更新されたら読みにきまーす!

16 ■はじめまして(^o^)

記事見させていただきました(*´艸`*)書き方が好きな人の記事は最後まで読んじゃいます♪更新頑張って下さいね!

15 ■どうもです^^

こんにちは★28歳コースケです!参考になるかわかりませんが、僕はモテる男性の条件書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

14 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました。ぼくのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。次の記事もコメントしにきますね!!

13 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

12 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/PpD8vmC/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

11 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

10 ■うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/GBYidSk/

9 ■ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/CQNwIdz/

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■パチン-コ最高ーーー!!!


http://manman.krieh.com/tuUOKZR/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

6 ■こんにちは

いつも楽しく見させていただいてます私もブログ始めました。
更新たのしみにしてますね~^^

5 ■初めてコメントします

初めまして^^いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
かなり好きです。

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。