昨日の会合 | Q-ponのオールジャンル日本

昨日の会合

面白かったぁ
久しぶりに皆に会えてカラオケでヒートアップ
はい喉が死にました
最近喉を鍛えてなかったのでパワーボイスが出なくなりましたorz
月光さんを見習って一人でカラオケとか行ってみようかな
最低でも週1回は声出して歌わないと私は声が出せなくなっちゃいます
そんなガラスの喉です

さて仕事の方ですが、ゆるゆる~スケジュールなんでいろいろ手をつけようかと模索中です
とりあえずハルヒのエフェクトを忠実に再現してみるか
あと兄貴からDVを返してもらったので手ぶれやふたごのあるカットの参考に使うつもりです。
てか研究してたら今日の出勤が13時半になっちゃいました
あっれ~?おかしいな9時には起きてたんだけど…
明日はもっと早く起きようかな