1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-27 19:28:44

あっれ~?

テーマ:ブログ

今日休みのはずなのに会社にいるぞぉ?


モーフィング祭り万歳!!


も~飽きた~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-27 05:35:02

なんとか・・・

テーマ:ブログ

仕事終わったぁ

今回は3泊4日でした

これで家に帰れる・・・・・・けど疲れたから会社で寝ます。

おやすみなさ~い

そしてまた明日から仕事がんばるぞい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-26 04:00:27

メメタァー

テーマ:ブログ


静かです。私とWさん以外誰もいません。

手前が自分のPC

下の方は残念ながらお見せできません。

まぁ大したことないんですがね。

カット袋やら栄養ドリンクのビンが転がってるだけです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-25 04:31:45

身の回りのもの

テーマ:ブログ


もうひとつのパソの上の住人

ジョルジュが2人いるように見えるが気のせいです(ぇ

アルテッサにドラゴンキラー装備させてます。

攻守バランスがいいです。

ちなみにジョルジュたちの視線はエフェクトをつけてる私をずっと見ています。

いやぁ照れるなぁ


今日はこのへんで寝ようかな

起きて即行でふたご姫見ないと・・・・今日は47話かな

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-24 03:28:41

明日…

テーマ:ブログ
060223_2251~01.jpg
というか今日から結構山場です
マイパソも戻ってきたので準備万端
いつ帰れるかわからない無限の境地へ
このまま3月になっちゃうか?
いやそれはありえない……よね!?

ちなみに写真は私のパソの上の住人です
仲間が増えました
とあるToolsのガチャガチャを買い占めましたのでメヂチちゃんは6つ子になりました
イエッヒー

あと鉄拳もキャラ増やしました
シャオユウです……使いこなせるかな?
そして携帯代が32000円
イエッヒー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-21 09:52:52

仕事

テーマ:ブログ

やっと終わった

でもまだやるべきことはいっぱいだ

さて今日はこれからどうしよう・・・・

荻窪駅前のさかなや親戚行ってまず朝飯食おうかな

あそこネタが新鮮でめちゃくちゃうまい

しかも安い

大トロ丼が1000円だし

よし行こうかな

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-21 03:28:53

カットを待ちわびて・・・・

テーマ:ブログ

カットがこな~い。

今夜はおまえを寝かさないぞって言いたいんですかねぇ


そしてレンダリングおわらな~い

じらしてるんですかねぇ


うまい棒なくなっちゃった

電撃ショック

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-19 04:28:43

銀色の髪のギンコ

テーマ:ブログ

http://www.youtube.com/w/AMV---mushishi---kokia?v=WFTelOSCrLo&search=kokia


MADです。アギトより曲があってます。


情報提供はオーディオコメンタリー出演する人

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-19 01:47:11

電撃ショック

テーマ:ブログ

会社のマイPCがアボーンしました。

あ~こんな忙しい時期に壊れるなんて・・・・

今はエルゴの撮影監督さまのサブマシン使ってます(ありがたやありがたや)

自分設定のショートカットにしてたので、その設定戻すのに半日かかりそうだ・・・

まぁスペックはかなり良いのでうれしいです

それにしてもXPのJAVAの認識が遅いのどうにかならないものか。

やはりそういうのは2000最強っすな

SP5とか出ないかなぁ・・・・

もしくはビスタが2000仕様とかだったらもう最高ですわ

プレビューとJAVA関連メモリ開放萌え

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-17 09:19:34

あぁた~らし~いあ~さがきた♪

テーマ:ブログ

ちゅかれました。

でもまだまだ先は長い。

がむばらねば・・・・・

新しいフォントも考えなくてはなぁ

もうすぐ10時。そろそろラインの人達が来るころだ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。