2006-01-28 23:04:36

ラクガキ01

テーマ:ブログ


カットくるまで暇だったのでラクガキしてました。

ケールです

青汁のタブレットみたいなもんです。

遠赤青汁V1 これを飲めば1日大丈夫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 03:25:16

鉄拳5DR

テーマ:ブログ
今月から鉄拳を始めたんですがなかなか勝てません…
キングとジュリア使ってます
キングメインで二段なんですがまだガチャプレイの人に負けるほど弱いです
すでに2万円費やしてます
勝率は42%
うむむ…もうちょい強くなれんかな
空コンフィニッシュ ランニングジャガーボム出来ればかっこよくなるんだけどなあ
右パンチ→前右パンチ×2→新技ジャイアントスイングコマンドしか空コンやってないですの
せめて前右パンチ×2→左パンチ→ステップ左パンチ→ランニングジャガーボムができればなあ

ちなみにジュリアは問題外なほど弱いです
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-26 20:36:07

Blood+について

テーマ:ブログ

OPとED変わりましたね。


で気になったこと


OPで波キラのカットがあるんですがあれシャクってますね!


しかも2回も


編集で伸ばしたのだろうか・・・・・


まぁループ素材にしてなかったということでしょうかね。


すっごい気になっちゃいますわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 04:04:18

ふしぎ星の☆ふたご姫について vol.01

テーマ:ブログ

いろんなブログのふたご姫の感想を読んでるとあ~ちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁって安心しますね。


まぁあんまり突っ込んだ話はできませんが・・・・・・・・年末は少々疲れました  以上


そういえばこのブログ、フォントの大きさってタグでしか変えられないのだろうか・・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-25 03:24:49

ノエイン

テーマ:アニメ・漫画紹介
メディアファクトリー
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻
最近のアニメで非常に出来の良い作品があります。
その名は「ノエイン」。
公式HP:http://www.noein.jp/
もうハマッたハマッた
1話見てこいつぁすげいって思ったけど2話でまた驚愕!
キャラ全然ちげえ!でもうめぇ。しかも劇場クオリティ並ときたもんだ
さらに12話での戦闘シーン超カッコイイ!
T光うめぇというか作画がぁぁぁあああ 3Dぐわぁあああああ
りょーちもさんのHP(http://members.at.infoseek.co.jp/ryo_timo/secsion.html )で1ヶ月会社に泊まったとか聞くともうご苦労さまとしか言いようがありませんな。
私なんてまだ最高記録は5日泊まり・・・・あぁ会社にシャワールームあればなぁ・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-25 02:23:20

エルゴプラクシー

テーマ:ブログ

http://www.ergoproxy.com/trailer/index.html


エルゴプラクシー公式HPにて先行紹介の映像が見れます。

またPVフルバージョンみたいに期間限定だったりして・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-25 01:18:03

グレードアップ

テーマ:ブログ


intuos3 930 クリップスターバージョンを装備した。

仕事暇なときラクガキタイムのスキルを手に入れた。

パーティキュラーのメーターをペンタブで調節できるようになった。

ふたご姫で特効を頼まれてもいつでも対応できるようになった。(可能性0)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 04:19:11

会社にて

テーマ:ブログ

寝るところです はい


こんなの見つけました。

http://www.albinoblacksheep.com/video/guitar.php


ギターうますぎ


マコガードに乾杯

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-14 02:24:30

今更ながら

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。

会社にて更新してます。

年末年始の忙しさが嘘のように思えるほど今は楽なスケジュールになっとります。

いやぁあのときはさすがに参りましたね。

5連泊して頭がボンバー

ついたあだ名が博士に!

それが今では1日置きで1泊がある程度になりましたわ。

まぁでもこれも嵐の前の静けさですね

とうとうあの作品が動き出します。

さぁ生きて帰れるであろうか・・・・


話は変わって最近出来のいいフィギュア集めています。


(写真:会社のMY PCの上)


この懐かしき石膏像のフィギュアがものすごく出来いいんですよねぇ

このシリーズ激レアでジュリアーノ・デ・メヂチちゃんも200円のところ

秋葉原で515円もしました。ガクガクブルブル

コンプリートしたいのですがなかなか見つからず・・・・

どこかにこの石膏のガチャガチャ置いてる場所ありませんかねぇ?

ガチャポン館にもないんだから相当レアでっせ旦那

というわけで情報お待ちしております!

あ、出来のいいフィギュア情報もできれば(オイ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。