2005-08-29 01:20:45

風邪ひきました(+_+)

テーマ:ブログ
久しぶりの携帯からお邪魔です
病院で注射うって仕事しています
今日は早く帰れると思ったんだけどなあ
あまかった
1分近くあるカット初めてやりました
これはツライ
シートがところどころ欠にされてるのが特にめんどくさかった
まあそんなこんなでオーウェンがニューカッスル移籍です(変
これでプレミアますます面白くなりそうですね
セリエもユーべ ミラン インテルが恐ろしい補強しましたし
リーガももちろん面白そうですわ
とりあえず『アニメがお仕事』という漫画最新刊買ったんですが作画は本当に現実にこうなってそうなところがありそうでちょっと怖いですね
とあるカット袋にも赤字で太くバカって書いてありましたしね…
とりあえずよつばとで和んどこう
とりあえずプレステ2あれどメモリーカードがない
とりあえず文章がひっちゃかめっちゃかだ
とりあえずヘビーに生きよう
アニメーターやると婚期遅れるのかな
私の会社結婚してるのなんと一人だけ
ジャニーズ系のイケメンくんとかいるんだけどなあ
やはり出会いがないからでしょうかね
とりあえず文章がひっちゃかめっちゃかだ
同じことを繰り返し言ってるような気がしないでもないので今日は撃沈します
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-22 00:13:10

最近のこと

テーマ:ブログ

ブログをものすごく更新したいのに週2日しか実家に帰れないのであんまり書き込めない今日この頃。

やはり回線を吉祥寺の家にも繋げないとダメみたいですね・・・・

実は5月に光回線申し込んだのですが、平日の17時半までに電話してくれって言われまして

そんなこと言われても平日は早くても19時に終わるのでできるはずもなく、

ずっと電話できないままでいたら7月末に契約破棄されてしまいました_/ ̄|○ il||li

まぁこれではやはり不便なのでもう一度契約しなおそうかと思っております。

なのでもう少し長い目で見てくださいorz

ホント コメントの返信もできなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず来週もう一度契約しなおしてきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-17 00:33:16

8月14日 オフ会2回目

テーマ:ブログ

8月14日 正午。

新宿にて今度は私主催のオフ会に行ってきました。

今回は私含めて6名でした。

まず最初に行ったのはお昼ということで神座 に行ってきました。

本当は麺屋武蔵に行きたかったんですが2時間行列当たり前なんであきらめましたorz

味はあいかわらず野菜ラーメンって感じですw


そして私の車で海ほたるへGO!!

首都高入った途端大渋滞。

まぁ一人のメンバーが徹夜でしたのでこの渋滞でゆっくり眠ってもらってまぁ結果オーライですかねw

レインボーブリッジを2回周ったりしたけどなんとか海ほたるに到着。

日差しが強い~~。

でも久しぶりの海ほたるはいい感じでちょっと感動。


海ほたるっす。こっちは木更津方面ですかね。

反対側は逆光だったので撮るの断念しましたorz

安いデジカメだとダメですね・・・

早く一眼レフほしいですわ(´Д⊂グスン

とりあえずここで記念撮影ヽ( ´ー`)ノ



海を見ている男たち。なんかグーニーズみたいだ?

ついでに私も



一番右が私っす。

海の男っぽくしたかったんですが全然で(´・ω・`)ショボーン


して海ほたるを官能したんで次は私の地元吉祥寺へGO!

吉祥寺駅前に一旦止めて夕食へ

夕食は大龍門 っていうところへ行きました。

ここで悠希パパさんという方が全ておごってくれるという大盤振舞してくださいました。

ありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


うはもう午前3時半Σ(゚ Д ゚)

明日の仕事かなりきついと思うので今日はこのへんで続きはまた次回書きますorz

そいではまた~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-16 22:20:16

8月12日 オフ会1回目

テーマ:ブログ

8月12日午後7時半。

池袋でオフ会に参加してきましたヽ( ´ー`)ノ

仕事徹夜明けで仮眠して直行しました。

総勢9人。結構大人数になりましたねw

みんないい人たちで安心しました( ´ー`)


まず最初に向かったのはやはり定番の飲み屋ですね。

池袋にある「あうる」という居酒屋に行ってまいりました。

表に予約者の名前が書かれてある板があるんですが、その中にふと変な名前が・・・



肉鯖!?肉鯖って!?

えっ?!うちら!?うちらのこと!?

もう大爆笑ですよ。

他の人が見たら「どんな会社(?だよ?」って言いたくなるようなw

きっと魚介類関係の方なんだろうなぁって思ってるのでしょうかね・・・

そして中に潜入。

座敷に9人ぎゅうぎゅうにつめてかんぱ~いw

私は飲めないのでウーロン茶ということで・・・ごめんなさいorz

そして会話は大盛り上がり。

もう下ネタ大爆発!

隣に姉ちゃんたちがいようが関係なし。

もうコレもんで、コレもんで、コレだからね(意味不

一人トイレとお友達になっちゃいましたがそれはご愛嬌ってことでいざ決戦の地カラオケへ


カラオケはこれまた池袋の「パセラ」というカラオケに行ってきました。

これがまた大熱唱!

もう最初からみんなとばしまくりですねw

JAMとかJAMとかサザンとかJAMとかラルクとかJAMとか・・・

延々7時間くらいですかね・・・楽しい時間をすごさせていただきましたw


また来年もコミケでくるみたいなんでそのときには呼んでくださいな。

オフ会ってすばらしい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-07 01:03:15

先週のレポート 後半

テーマ:サッカー

そいでその後マンU戦を観たわけですがそこでの写真も少々紹介します。



埼玉スタジアムです。いやぁ初めてきたのでこの大きさにはびっくりでしたねw



試合開始です。



エドウィン・ファンデルサール最高!!

右のほうにルーニーがいますね。



C・ロナウドの華麗なドリブル突破!目の前でやってくれました!

この直後たしかルーニーが芸術的ループシュートを決めましたね。


ってわけでとってもいい経験させてもらった1日でした。

チャット友達のWi○さんにとっても感謝してますwアリガト!(´▽`)

仕事もちょうど総集編のときでよかったよかったw

毎日サインカード見ながらニヤニヤしながら仕事してます(ぇ

というわけでまた来週!


そうそう会社でも休み時間サッカーをやろうという声が上がってますw

ではでは

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-07 00:03:29

先週のレポート 前半

テーマ:サッカー

さて先週の土曜日のことですが、前回言ったとおりバルサの選手のサインをもらったわけですが写真を撮ったので少しばかりですが紹介します



メッシーです。とっても好青年で、すぐサインを書いてくれるとってもいい人。

私は写真撮るので精一杯でした。



シャビ?かと思ったんですがどうやら新しく入った選手らしい。

ちょっと名前がわかりませんでした(汗

すみません。_/ ̄|○ il||li

写真は海外のTVのインタビューに応えてるところです。



ダミア・ペレスです。超イケメンかっちょ良くて笑顔満点夢満点。

一緒にイニエスタがいたんですが撮るの忘れてしまいました_/ ̄|○ il||li


それでロナウジーニョですが・・・・




人多すぎで近寄れないし写真ぶれるしw

まぁ大人気ですからそれは仕方ないですね・・・

今度こういう機会があればロナウジーニョのイラストを描いてプレゼントしようかと思います。

とりあえずデルピエロのアニメーションを計画中なんでその後ですかね・・・


それでサインをもらった4選手です。



エトオーです。隣で足のケアしてて出てきたところファンが待っていてくれたということでサインしてくれました。



デコです。ものすごくやさしいです。顔もそんな感じですw

でも写真より実物のほうが全然カッコイイです。



プジョルです。どっかのテレビ番組で出演してたみたいで帰って来たところを見つけてしまい疲れていると思うのですがもらっちゃいました。ごめんちゃい。



ラーションです。うおおおおドレッドヘア時代から知ってますよ!

って言葉通じねえYO。一応グラシアスとは言っておきましたw

みんなやさしい対応で、フレンドリーにサインしてくれたのがとってもうれしかったです。

一部マナーの悪いファンもいましたがそんなにトラブルなく終わったので安心です。

修羅場とかもう勘弁してくださいw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-06 23:44:29

スタジオの生活 vol.06

テーマ:ブログ

更新しようと思ったらもうこんな時間_/ ̄|○ il||li

やはり休みだけ実家に帰ってネットでは更新は結構難しいですね。

さて仕事ですが、今週は3秒のカットで200枚以上のシーンがなんと3回もあるというとてつもない動画枚数を使っていました。

来週もほぼ泊まりがほぼ確定な感じです。

しか~し、それが終われば5日間の夏休みですヽ(´ー`)ノ

オフ会しまくりで東京見学案内DA~~b(´∀`) b ィェーィ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。