今年も7月に浴衣イベントを開催しましたが、蒼以ちゃんが参加できず浴衣を着られなかったので、リベンジイベント開催です(笑)


9/16(金),17(土)

『納涼浴衣イベント』

メイド達が雅に浴衣姿でお出迎えいたしますキラキラ



そして来週には梓ちゃんbirthdayイベントも開催ですよルンルン

9/24(土),25(日)

☆『梓birthdayイベント』

メイド達がラブライブキャラクターコスプレにてお出迎え!
一日目は制服、二日目はステージ衣装です流れ星

梓オリジナル・カクテルをご注文くださった方には、梓カードサイズ写真を一杯につき一枚さしあげます!!


梓ちゃんに一言お祝いの言葉をかけてあげてくださいねハート



AD

蒼以birthdayイベントだよ!

テーマ:

ZOIDの8月目玉イベント明日から開催!!


蒼以birthdayイベント

8/27(土),28(日)

◎蒼以オリジナル・カクテルをご注文くださった方には、蒼以カードサイズ写真を一杯につき一枚プレゼントキラキラ
写真は全部で4種類!

◎蒼以ちゃんリクエストによりメイド達が「僕のヒーローアカデミア」コスプレでお出迎えしますルンルン


是非とも蒼以ちゃんに一言お祝いの言葉をかけてあげてくださいねハート
AD
すでに昨日よりゴールデンウィークは始まってしまいましたが、期間中のZOIDの営業日程を遅ればせながらお知らせいたします。


《GW営業日時&内容》

4/30(土) 18:30~23:30
「メイドスタイル」

5/1(日) 18:30~22:30
「メーデーイベント」

5/2(月) 休業日

5/3(火) 18:30~22:30
「チャイナ&アオザイday」

5/4(水) 18:30~22:30
「チャイナ&アオザイday」

5/5(木) 18:30~22:30
「アラビアンnight」

5/6(金) 18:30~23:30
「アラビアンnight」

5/7(土) 18:30~23:30
「チャイナ&アオザイday」

5/8(日) 18:30~22:30
「チャイナ&アオザイday」


以下営業内容詳細です。


☆熊本応援メニュー

先日の九州地方を襲った大地震により沢山の方が被害に遭われました。そんな熊本の一日でも早い復旧復興を願い、『熊本応援』と題しまして、熊本の焼酎数本と、熊本の酒&ジュースを使ったオリジナルカクテルを、メニューのラインナップに加えご提供させていただきます。
是非ご賞味ください。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


☆メーデーイベント

5/1はメーデーということで、メイド達がプリティな羊衣装でお出迎えしますキラキラ


☆チャイナ&アオザイday

5/3,4,7,8はメイド達がノスタルジックながらも華やかな民族衣装でお出迎え音符

限定オリジナルカクテルもご用意予定です!


☆アラビアンnight

5/5,6はメイド達が妖艶なアラビアン衣装でお出迎えラブラブ

アラビアンnight限定オリジナルカクテルもございます!!


以上ZOIDのGW営業予定です流れ星






-MAID: STYLE-
唯衣