zogankinの効果・評価 <ゾーガンキン>を通販して使ってみたよ。

今メディアや雑誌で取り上げられて有名の低周波(ラジオ波)&RF美顔器。エステサロンでも人気。お肌のリフトアップ、ボディスリム(痩身)と、両方使える優れ物♪ゾウガンキンで美魔女。


テーマ:
zogankin、やっと3週目です。
5週間集中ケアトリートメントコースをやっています。

$zogankin<ゾーガンキン>通販 ラジオ波&EMSで「小顔マッサージ」-おすすめ美顔器


トリートメントモードは5つ。
・ウォームアップ
・スムージング
・ファーミング
・リフトアップ ← 今、ここです!
・エクササイズ

1つのモードを1週間やるのですが、私の場合「サボった日」があるので
今やっと3モード目です。

ゾガンキンをやってみて気が付いたことを書いておきますね。

☆ 強さ調節、顔は2
zogankinの強さは、1~10の段階で切り替えることが出来ます。
顔の場合、私は「2」以上にすると、歯が痛くなりました。

ラジオ波(トライポーラ)でなく、EMSのせいかな?って思います。

顔全体をzogankinを滑らせていて、歯の上に来た時に「キー」する感じがします。
強さが「1」の時は、「あれ?」という何か刺激があるかも??くらいでしたが、
強さを「2」にしたら、「歯の上にくるとキーンとした感じがする」と思いました。
それから、「3」にしたら、「げ!痛い!!」

今はずっと「2」で美顔しています。

相変わらず歯の上にくると、ちょっとキーンとしますが、耐えられないほどではありません。
「1」だと物足りない気がするので「2」でやっています。

ゾーガンキンの強さは、1~10までありますが、
たぶん顔は1~3くらいまでなのでは?

ゾウガンキンは、体(ボディケア)もできるので、強さが10まであると思いました。

ウォーミングアップから、リフトアップまで約3週間zogankinしていますが、
やるとほんのり温かくなります。

それから、やっぱり肌のハリが出てきましたね♪
ほうれい線や、額のシワなどは、zogankinをした後はピンと張るのですが
1日経つとまた元通り~って最初はなってました。

でも最近は、「あれ?眉間の縦皺が明らかにzogankinする前にすでに凹みが少ない!」って感じるようになりましたドキドキ

エステティシャンのお友達に
「ゾーガンキンは、絶対に成果でるから!」って言われていたのですが
「おぉ、やっぱり彼女の言うとおりかも~」と今実感中です。


◎ エステサロン直通販サイト おすすめ (≧∀≦)
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


楽天で購入する ダウン
美容エステ業界で話題ラジオ波+EMSで表情筋のたるみを改善♪ zogankin
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
zogankinすると、ほうれい線が消えるぅ~♪
о(ж>▽<)y ☆


$zogankin<ゾーガンキン>超音波美顔器ではなく、ラジオ波&EMSで「小顔マッサージ」 -zogankin 効果 写真


分かりにくい写真でごめんなさい。
自分を鏡に映して写真を撮っているので、結構ボケボケかも。

さらに背景がいっぱい映っちゃったので、小さいく切り取りました。

頬にzogankinを当ててますが、当てているほうが3分zogankinエステしたほうです。
そして反対側がまだやっていないところ。

ほうれい線の感じ、分かります?

zogankinが当たっている側は、ほうれい線があまり見えないでしょ?
でも、反対側はくっきりほうれい線が見えてません?

この写真、zogankinエステ第1日目です。
1回3分やっただけでこの効果~♪

о(ж>▽<)y ☆

それも、1ヶ月集中コースの「ウォームアップ」という、肌をしっかり温めるというのをやっただけです。
すごいでしょ♪


ウォームアップは、肌をしっかり温めるって書いてあるだけあって、
zogankinを当てていると、2分くらいから当たっている部分が温かくなってきます。

そして、3分終わった後も、なーんとなくほんのり温かさが残っている感じ。

ウォームアップ(ほぐす)というのは、EMS(2秒)とラジオ波(3秒)が交互に切り替わるモードのようで、エステサロンのフェイスエステでいう最初の「肌温め」と同じ感じらしいです。

おうちで簡単に、それも自分の好きな時間に6分だけやればいいフェイスエステ。
もちろん、エステサロンでやってもらうのも幸せ~ですけど、
自宅でチープに、でも効果抜群で出来ちゃうのも最高です♪ 

買って良かった~


◎ エステサロン直通販サイト おすすめ (≧∀≦)
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


楽天で購入する ダウン
美容エステ業界で話題ラジオ波+EMSで表情筋のたるみを改善♪ zogankin
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
zogankinは、フェイスケアとボディケアが出来る家庭用美顔器です。
まずは、フェイスケアやってます♪


$zogankin<ゾーガンキン>超音波美顔器ではなく、ラジオ波&EMSで「小顔マッサージ」 -zogankin 使い方 写真


写真を見ていただくと、分かるかしら?
zogankinのヘッド部分には、丸いボッチがいくつかあります。

大きい◎2つは、EMS
小さい◎4つは、RFラジオ波
真ん中の○が、サーモスタット(温度感知)になっています。

この3つの機能が働いて、フェイスケア・フェイストリートメントをしてくれるそうです。

フェイスケア・フェイストリートメントをするには、ちゃんと「モード」というのが設定されていて、購入者はボタンを押すだけ~で、使えるようになっています。

トリートメントモードは5つ。
・ウォームアップ
・スムージング
・ファーミング
・リフトアップ
・エクササイズ

それぞれ、ボタンを押すだけでこのモードでケアすることができます。

時間も、ちゃんとzogankin本体にタイマーが付いていて、ボタンを押してスタートさせるだけで、3分経つとピピピっとzogankinが終了を教えてくれます。

フェイストリートメントの方法は、3つ。
・アゴ集中トリートメント 3分
・ホホ集中トリートメント 片側3分 両側で6分
・フェイスライントリートメント 片側3分 両側で6分


私は今、1ヶ月集中コースでリフトUP中です。

大体、テレビを見ながら左を3分、右を3分。
残ったジェルはそのまま顔に塗り込んでおしまい♪
あとは、本体をスタンドに置いて終了。

ラクチンお家でリフトアップしています。
テレビを見る時にやるとか、いつフェイスケアをするか決めておくと毎日続けることが出来そうですよ。


◎ エステサロン直通販サイト おすすめ (≧∀≦)
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


楽天で購入する ダウン
美容エステ業界で話題ラジオ波+EMSで表情筋のたるみを改善♪ zogankin
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
zogankinってどんな感じ?
本体の大きさや、特徴をお知らせしますね♪


$zogankin<ゾーガンキン>超音波美顔器ではなく、ラジオ波&EMSで「小顔マッサージ」 -zogankin 小顔 写真


zogankin(ゾーガンキン)のセット内容!

・zogankinとは、エステサロンと同じパワーをもつ通うてい家庭用美容器

・本体サイズは、本体スタンドは手のひらにすっぽり入る大きさ
 本体は、手で握るとテレビのリモコンくらいの大きさ
 ジェルも、手で握るとテレビのリモコンくらいの大きさ

・本体の重さは、大きめの歯磨き粉くらいの重さ。重量:約150g

電源方式は、ACアダプタで、最初は約4時間充電する必要あり。充電式

・入っていたものは、
zogankin本体、保護キャップ、充電スタンド、充電アダプター、リッチモイスチャーゲル120g、取扱説明書(保証書付)


専用ジェルが1本入っていましたが、120gとちょっと私が予想していたより小さめでした。
これで足りるのかな?と心配になりましたが、結構べったり伸びるジェルなので少量でトリートメント出来そうでした。

zogankin本体は、とってもかわいらしくて、私の予想より小さかったです。
顎にヘッドを当てると、ピタッとくっつく感じ。
それだけ、ヘッドが小さいってことだと思います。

zogankin本体は、ヘッドの部分と握る部分の間に「ゴム」で繋がれた場所があります。
この「ゴム」の部分は、電車で言うと、電車と電車の連結部分のジャバラと同じ感じです。

このジャバラがあるおかげで、ヘッドをピタッと顔につけることができました。
つまり、ジャバラの部分が伸縮して、顔に当たっている部分の角度と、手で持っている角度が少々違っていても大丈夫なようになっていました。

うまく考えてありますね~
さあ、使うのが楽しみです♪


◎ エステサロン直通販サイト おすすめ (≧∀≦)
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


楽天で購入する ダウン
美容エステ業界で話題ラジオ波+EMSで表情筋のたるみを改善♪ zogankin
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
zogankin購入。手元に届きました♪

$zogankin<ゾーガンキン>超音波美顔器ではなく、ラジオ波&EMSで「小顔マッサージ」 -zogankin 写真


zogankinは、まず最初に充電する必要があります。
電池じゃないんですね。

zogankinが使えるようにするために充電する時間は、約4時間。

ですから、購入してワクワクしながら箱を開けましたが
zogankinを使うのはお預けでした(充電しないと使えないからね)。

実際使ったら、また充電しないといけないので、どこか置く場所を決めておくと良さそうですね。
私はとりあえず、床に置きっぱなしです(汗)

zogankinの充電スタンドをコンセントに差し込んで、zogankin本体をスタンドに立てると
「ピッ」という音が。
充電始まりましたよ~ってお知らせかしら?かわいいですね。


では、充電している間にzogankinのお勉強~

ドキドキzogankinでは、フェイスケア・トリートメントと、ボディケア・トリートメントができます。

ドキドキトリートメント・ケアには、モードがいくつかあります。
・ウォームアップ(ほぐす)
・スムージング(ならす)
・ファーミング(つまむ)
・リフトアップ(あげる)
・エクササイズ(整える)

ドキドキさらに、おすすめトリートメントコースあり
・1ヶ月集中コース
毎日のトリートメントが可能な人は、この1ヶ月コースに挑戦しよう!
・2カ月集中コース
週に2~3回のトリートメントが可能な人は、この2カ月コースに挑戦しよう!

どのような「トリートメント」「ケア」があって、
どのように組み合わせればいいのか、プログラムがマニュアルに書いてありました♪


私の場合、まずは1ヶ月コースに挑戦してみます。
※でも、さぼったら2ヶ月コースに変更しよっと。

むふふっ
zogankinで小顔になれるかしら? 楽しみです。


◎ エステサロン直通販サイト おすすめ (≧∀≦)
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


楽天で購入する ダウン
美容エステ業界で話題ラジオ波+EMSで表情筋のたるみを改善♪ zogankin
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
フジテレビ「めざましテレビ」のワンコーナー
MOTTO今どき」にて、zogankin(ゾウガンキン)が紹介されてました~!


美魔女のブログ zogankin<ゾウガンキン>-zogankinテレビ 美魔女のブログ zogankin<ゾウガンキン>-zougankinテレビ
放送日は、2012年1月4日(水) 午前 6:54~7:00



簡単で楽しい!シェイプアップ・・・ということで、
zogankin(ゾウガンキン)のUPや、専用ジェルを首に塗り
あごの下や頬を、3分間滑らせてました。


2011年に、販売開始になったみたいですね。
zogankin(ゾウガンキン)

雑誌等で、ちょこちょこ見かけるようになってずっと「欲しいな~」と思っていました。
о(ж>▽<)y ☆

だって、
最新テクノロジーを駆使した造顔筋エクササイズ」なんですよ!
・・・造顔で、ゾウガンってところが凄すぎる・・・

最新とか、テクノロジーって言葉に弱い私。

さらに、今話題の
ラジオ波」と「EMSです~!

ラジオ波やEMSと言ったら、
今までだったらエステサロンでしか出会えない言葉だったんじゃないかしら?

エステサロンに行かないと、
エステサロンにある大きな器械じゃないと、出来ない技術。

それが、「お家」で「手軽に」「コンパクト」に出来る!って
生きていて良かったです。


合格 zogankinのまとめ♪

ラジオ波(RF)ヒートテクノロジーによる高周波温熱美容法と、
EMSエクササイズによる表情筋を鍛える運動法を融合した
業界初のツイントリートメント機器。

4つのラジオ波(RF)出力ヘッドから、1秒間に100万回振動するラジオ波を発信、
EMS出力ヘッドからは低周波電流を交互に流れます。

温熱ケアと筋肉運動を同時に行うことができる「顔」と「体」に使える「痩身器」です。

温度センサー(サーモスタット)で温熱を感知し、肌を40℃前後にやんわりと温めて脂肪を溶かします。


◎ エステサロン直通販サイト おすすめ (≧∀≦)
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


楽天で購入する ダウン
美容エステ業界で話題ラジオ波+EMSで表情筋のたるみを改善♪ zogankin
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。