ゾッグのブログ

ゾッグのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日は人生2度目の釣りです。
しかもいきなり一人!!

さすがにそれは寂しすぎるので、我がフューチャリングフレンドであるRIVERGREENにお声かけましたが、彼らは彼らで忙しいので難しいと思うので、断られても文句は言えまへん(笑)

このブログを見た皆さん、ぜひ『RIVERGREEN』で検索お願いします。21世紀を背負って立つ3ピースバンドです。

さぁ、かくいう私ZOGはと言うと、明日の釣りのため、釣竿を磨いたりA○を見たり、仕掛けの準備をしたりA○見たりして、今なんとタオルを買いにショップ9○に向かっております。

なぜタオルが必要ですと?

あのウニョめいた青イソメンを触った手を拭うためでございやす。

ありがとう!
ありがとう!!

シーユー
ネクストウェア:-)
人が無限の可能性を秘めていたとして。

僕がその可能性を開花させることはできまい。

僕はたかだか過去から降ってきた星を集めるカケラ。

星を求めて空を見上げるかい?

いやいや待てよ。

僕が空に落ちる星なのかい?

真っ暗な空は、僕が星に見えるのかい?

ゾッグのブログ-ファイル0098.jpg
他人が馬鹿らしいと思うことにさえ、魅力を見出す素晴らしさが分かるかい。

それが感性として少しでも還元されるのなら、僕にとって無駄な時間にはならないさ。

多くの方々から評価を得るために描くのではなく、少しでも感性を表現できるように描く。全くなんて自己中な技術の高め方なんだろうね。

僕にとって感性はエネルギーであり、絶好の教材なのです。

ハイ、ウィンストン。今宵はなんでまたこんな話を、してしまったのだろうね。

Good Nihgt ;-)

ゾッグのブログ-ファイル0097.jpg