今朝は曇っています | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{5076AEC7-F16C-4384-B7B9-F36520581B69}
おはようございます。
段々と日が長くなってきていますが
今朝は曇った空で この後は雨が降る予報でもあります☔️

{46C026A5-202C-4E6B-8734-BFF4FD834F1E}
今朝の1杯 タリーズのブラックボトル缶です。

{294F33F1-CBB2-4B6C-A33B-33D391C53D6A}
それから 昨日の夜の自宅晩ごはんでは
海鮮豚肉洋風野菜の一味唐辛子入り明太子ホワイトソース和えを作りました😄
イケる味ではあったのだが 
でも明太子に対して ちょっと牛乳が多かったかなぁと思いました😅
ちなみに海鮮(エビ・イカ・あさり)と洋風野菜(ブロッコリー・カリフラワー・人参)は冷凍食品です。

さぁ 今日は金曜日 明日は仕事なんですが
仕事が終わった夜は外食ディナータイムということで美味しいものを食べてきます🍴😁

ということで 皆さんも良い金曜日を👍😄