Zodiac 黄道十二宮 CLASH of CLANS

クラクラな出来事♪


テーマ:
しばらくブログお休みしてましたが、クラン戦は変わらず週1で対戦してました🎌


そーです、屈辱の2連敗でしたタラー
三戦目は相手の援軍0で攻めてこなかったので、微妙な勝利です。

クラン戦終了時間に間に合わず2回攻めれなかったりが敗因だったので、マッチング時間を1時間遅らせてみました。

対戦結果!


ナイスな援軍裏ボクでパーフェクト!ぶーちゃん上手い♪


こちらはナイスな援軍裏バルでパーフェクト!援軍の出し方が絶妙でした(๑•̀ω•́)و


ナイスジャイヒーの援軍裏ボクでパーフェクト!ボクだけでもいけたねwww


丁寧に援軍ドラゴン処理してからのドララッシュ裏バルボクでのパーフェクト!
安定感ありますね♪


ゴレ忘れたのにナイスパーフェクト笑♪
さすがソマくん頼もしいよ(๑•̀ω•́)و


がゆさん余力のナイスパーフェクト!
こちらも安定感抜群♪


力入りすぎて呪文1つ忘れましたがタラー
念願のパーフェクト!さぁあとはろくさんお願い(人>ω•*)


いやっほーい!!!
さすがろくさん♪ナイス空軍遣いwww
みんなの期待を背負ってのナイスパーフェクトです!



やりました!
☆は1つ差でしたが、念願の全員参加での勝利がとてもうれしかったです♪

終了時間までのゆとりもできて、最終慌てて攻めなくていいので結果遅らせて良かったのかなーというのが感想です。

しばらくはなるべく23時以降にマッチングしてみよーかなと思います。


そして最近新しくメンバーが増えました♪
メイン垢でリーダーをしていて子育て真っ最中の大忙しなイクメンパパさんや、彼氏に教わってクラクラ始めました!という子育て中のママさん照れ

そんな忙しい方たちにも時々クラクラで息抜きして楽しんでもらえるようなクランになれるといいなぁーと、最近思ってますおねがい

お仕事で忙しい合間とかでも息抜きしにzodiacへ来てみてくださいね♪

楽しいメンバーでお待ちしておりますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「クラン戦履歴」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。