最近ブログ書いてないね。


だって書くことないですし。


買ったCDの紹介でもしますかね。


まずは


$TOO LATE TO DIE !-__.JPG
tricot 『小学生と宇宙』


この前見たライブはホントよかった。曲もオシャレでカッコイイですし。フロント3人が女の子ですし。


キライじゃないですよ。でもiPhoneに入れてても全然聴かんですね。そういう気分にならんというか。


今年?来年あたりブレイクしそうな気がします。





2:11~がいいですな。





次はトライアングルですっかりお気に入りのバンドになったOAT


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
OVER ARM THROW 『Oath and Night War』











どっちも歌詞(和訳)がヤバイ。てかOATの曲は歌詞がイイよねー!




最後がバズ。


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
BUZZ THE BEARS 『鼓動』







エモい!


好きなバンドが増えすぎて困るはー。