おはようございます^^
 
『臓活(zo-katsu)』で
心も身体も健やかに、人も社会も元気に!
 
内臓目覚め協会の伊藤です^^
 
 
 
 
 
 
自分の歩く姿を見たことがありますか?
 
 
ウォーキングレッスンやイメージアップ研修では、
立ち姿勢と歩いているところを撮影し、
それを皆さんに客観的に見ていただきます。
 
 
研修ではさすがにお一人ずつアドバイスは差し上げられませんが、
レッスンの時には写真や動画を見ながら
 
現状はどうか?
どこをどうしたら改善していくか?
 
のアドバイスを致します。
 
 
 
 
「現状を知る」ってすごく大切なこと。
 
今自分がどんな状態なのか?
そして、
将来自分がどうありたいのか?
それを明確にすること。
 
この2つが分かることで
じゃあこれから何をして行ったらいいのか?が分かる。
 
 
現状が分からなくても、
どうありたいか?が分からなくても、
 
もちろん、両方が分からなければなおさら、
何をどうしたらいいのかわからないままになってしまいます。
 
 
これは、勉強でも仕事でも、
旅行の計画を立てることだってそうですよね^^
そして、この姿勢や歩き方だってそうなのですよ^^
全てのことに当てはまりますニコニコ
 
 
今の自分の姿勢がどうなのか?
どんな風に歩いているのか?
 
 
天然のコルセットは使えていますか?
 
 
天然のコルセットが使えるということは、
身体の芯が使えているということ。
 
 
芯がちゃんとできれば、
外側の余分な緊張も自然とほぐれて行きます。
 
 
それにはコツコツコツコツコツコツコツコツ
毎日続けていくことは必須。
 
 
そうするからこそ手に入るものが、本物なのだと思うのです。
 
 
本物を手に入れていきましょう!
それにはまず、現状把握をニコニコ
 
 
 
 
一度、内臓目覚めウォーキングレッスンにいらしてくださいね^^
 
 
 
 
Imformation
内臓目覚めウォーキングレッスン

  [日時]3月2日(木)、15日(水)     10:15〜11:45
  [会場]MY STUDIO(名古屋市中区丸の内)
毎日の中でコツコツ体温を上げるDaily臓活をご紹介
参考にしてくださいねウインク

   チェック 臓活初級編
   チェック 臓活中級編
   チェック 臓活上級編

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

LINE@を始めました爆 笑

 

 

こちらでは、

協会の活動臓活(zo-katsu)』情報はもちろん、

LINE@にご登録の方だけの

(ブログやメルマガでは発信しない)

お得情報も発信していきますよ照れ

 

 

また、『今日の臓活』をお楽しみ頂けます^^

 

午前中と18時以降(18時〜翌12時)

 

この時間帯に1〜30の数字の中から

好きな番号、ピンときた番号を入れてみてください。

 

自動返信で30種類の「臓活」(初級編〜中級編)が届きます。

(入力した番号に対応する内容が1種類ずつ届きます)

 

今日は何をしようかな?と思ったら活用してみてくださいね^^

 

 

 

ぜひご登録くださいOK

 

 

友だち追加数