こんにちは^^

 

『臓活(zo-katsu)』で

心も身体も健やかに、人も社会も元気に!

 

内臓目覚め協会の伊藤です^^

 

 

昨日、無事IKUZO講座2級<一宮クラス>が

終了しましたカナヘイピスケ

 

 

 

 

一宮クラスでご受講くださったのは

 

リラクゼーションサロンamicalマネージャー

安藤優来さん

 

サードメディスンアドバイザー

酒井千春さん

 

 

お二人ともそれぞれに

現在のお仕事の知識の幅を広げる&深めるために、

そして、

お客様へのアドバイスに活かせることを期待して

ご受講くださいました。

 

 

3時間2日間の講座の中で、

テキストにたくさん書き込みをし、

 

体温を上げるための実践としてお伝えする

 

チェック内臓目覚めウォーキング

チェック内臓目覚め体操

チェック縄跳び

 

この3つのプログラムでは、

初日から

 

身体の動かし方を知り、ちょっと変えるだけで

こんなに暖かくなるんだ!

 

ということを実感していただきましたとびだすうさぎ1

お腹がグルグル動くー!

というご感想もありましたよ^^


※マッサージをしたわけではありません。

天然のコルセット&腹巻(体感)を使った立ち方歩き方を

実践していただいただけです。

 

 

 

 

千春さんからのお申し出で

サードメディスンチェックをしていただくと、

なんと見事に弱い部分がサポートされていました気合いピスケ

 

 

 

 

 

2日目の実践の1つ『内臓目覚め体操』では、

お腹がグルグル動くのはもちろん、

お腹も背中もポカポカになっていることを

さらに感じていただけたようです^^

 

 

 

 

IKUZO講座

 

ポイントご機嫌体温(37度前後)がなぜいいのか?

ポイント低体温になると、心や身体にどんな影響があるのか?

ポイント体温を始め、身体のリズムはどんな風にわたしたちの心や身体のバランスを取ってくれているのか?

ポイント気持ちよく過ごすために、自らバランスを整えるにはどうしたら良いか?

ポイント日常の中でできること

 

をたくさんのワークや実践を通して学んでいただきます つながるうさぎつながるピスケ

 

 

次回、2期は2月開催予定です。

 

詳細は追ってご案内いたしますね^^

 

講座のご感想も随時こちらにアップ致します。

 

 

 

 

名古屋クラスをご受講くださった

子ども未来がっこう先生 吉田淑恵さん

ダンスインストラクター 尾野彩華さん

 

 

1期でご受講くださった4名のみなさま、ありがとうございました!

 

 

引き続き、サポートさせていただきますので、

どんどん体温を上げて元気を振りまいていきましょうーっ とびだすうさぎ2やる気なしピスケ

 

 

 

 

Imformation
12月10日(土)10:00〜14:00 Acchi Koccaマルシェ出展
  『Let's 臓活!目指せ!37度のご機嫌体温♪』

  体温から身体のリズムを知り、自分と気持ち良く付き合えるようになる

  IKUZO講座のプチ体験と姿勢Check&簡単アドバイス

爆 笑 IKUZO講座始まりました! 右矢印右矢印右矢印 IKUZO(育臓)講座

 

 

 

 

 

 

追伸ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

LINE@を始めました爆 笑

 

 

こちらでは、

協会の活動臓活(zo-katsu)』情報はもちろん、

LINE@にご登録の方だけの

(ブログやメルマガでは発信しない)

お得情報も発信していきますよ照れ

 

 

また、『今日の臓活』をお楽しみ頂けます^^

 

午前中と18時以降(18時〜翌12時)

 

この時間帯に1〜30の数字の中から

好きな番号、ピンときた番号を入れてみてください。

 

自動返信で30種類の「臓活」(初級編〜中級編)が届きます。

(入力した番号に対応する内容が1種類ずつ届きます)

 

今日は何をしようかな?と思ったら活用してみてくださいね^^

 

 

 

ぜひご登録くださいOK

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加数