高2東大レベル模試

テーマ:

今の成績はこんな感じです

 

感想

英語:要約は結構簡単でした。リスニングの点数は勘で書いたので実質0点です。

       和訳は構文はとれるんですが訳せないんですよね。

       総合問題は長文読解と言うより文法問題って感じでした。

       自由英作文は対照実験のやり方が間違ってて内容点で引かれてました。

数学 一対一の定着度の低さが露呈しました。春休み固めます。

国語 古文は簡単な年のセンターに注釈いっぱいつけたみたいな問題でした。

       漢文は古文の易しさとは逆に難しかったです。全然わからなかったです。

 

AD