音楽と私と諸々。
Amebaでブログを始めよう!

ブログ整理。

ちょっと整理(大間違いしてた…orz)したので昔の記事がupされとりましたん。

最近ツイッターばかりでアメブロ全然使ってなかったなぁヽ(;´Д`)ノ
母子ともに元気っす。あ、旦那も。

iPhoneにスカイプ落としてるんだけど使い方が分かりません!!!
新しいiPhoneほしーよー。


てか産後、頭痛が酷いんですが、なんなんだろう…あたまいたーい。。
取り留めないブログですいません。

また夜にでも。

ちょっと感動。

らばQに載ってた赤塚先生の人間関係を円滑に進める為の名言。

『自分が最低だと思っていればいいのよ。
一番劣ると思っていればいいの。
そしたらね、みんなの言っていることがちゃんと頭に入ってくる。』
(赤塚不二夫)

なんかじんわりきたなぁーー´`




doushite!!!!!!!!!ガッデム!!!!!!

私の家から徒歩十秒くらいのとこにセブンがあるんす。
こないだまで常にファンタのメロソがおいてあったのに!!!!なぜ!!!!

無くなってるーーーーorz

この世の炭酸飲料で、7upとメロンソーダが同点一位なんです。
モス行っても、ケンタ行っても、ファミレス行っても、遊園地でも、私はメロンソーダ飲みたい。。。

ああーーーーー凹むわーーーー

とか言ってる私は平和だわーーーーー!!!!´`


昔のバイト先はメロンソーダ飲み放題だったから天国だったなぁ…。
メロンソーダにカルピスいれたり、勝手にクリームソーダ作ったり好き勝手やってたなぁ…w

あの頃に戻りたい><


だれか我が家にメロンソーダのサーバーください…´`


とか、最近更新しすぎですね。
下らなくってすみません。

今日、旦那が子供の名前『ニコ』もいいなーって言い出した。

今の名字が某ネコさんと一緒なので、名前が類似してまうwww

ニコってかわいいけどねー。

でも菫のがいいもん!!!!!

あ、あだ名をニコちゃんにすればいいじゃんね。解決。←


そんな赤子さん、今日も胎動激しいす。
お腹の中でぐるんぐるんしてるのが分かる。そしてキックが痛いす。
こんな感覚も産んだら無くなるのかー。ちょっと寂しいな。

もうちょっとお腹に居てもらわないと困るけど、早く会いたいような感じもする。

『お母さん』っていう意識は全く分かんないけど、なんか無性に愛しい感覚がとても不思議。

その分早々に心配性も発症してるかもしれんけど。
無事に無事に、五体満足で健康に産まれてきますようにって、毎日祈ってしまうよ。

あー、ほんと、出産ていうイベントが不安でたまらないわ。。


深みにハマらないように、林檎聴いてがんばろ><


らばQ

っていうおもしろニュースサイトみたいなとこから。

こうゆうくだらないけどほんわかできることって大好きw

思わず…エスカレーターでーで見知らぬ他人と次々とハイタッチをしてしまう



私は知ってる外国人からも知らない外国人からもよくハイファイブ求められますw
そいえばジェシーおいたんもよくミシェルにハイファイブやらせてたね´`*

ここのサイト大好きで毎日チェックしとる笑
結構泣けるのとかもあるのよ。




ガレジにて、長岡さんソロ。

アンバー

ゴロワーズを吸ったことがあるかい?、ムッシュかまやつ
鎮静剤、(LE CALMANT)Marie Laurencin
そして神戸、内山田洋とクールファイブ
英詩曲

順番めたくたです。
しかも最後の曲だけ分かんなかった!!!!!地団駄。

今日は歌謡曲だったみたいです。
そして神戸とかw
個人的にすごく懐かしかったのでめっちゃうれしかったw
しかも最後の曲で某○○くんがステージ袖で
体育座りしてたのが丸見えだったので思わず笑ってしまったw
今日はなんだか面白かったです。歌謡曲な長岡さん素敵でした。
あと今日の雨はなんかものすごく好きでした。ギターもお歌も。
いつにもましてしっとりしてる感じが。

あー…次の高栗でガレージしばらく行けなくなるんだなー汗泣ううっ...
ガレージ、ペト見たさ始まってに三年通ったよ…。 今では一番大好きなライブハウスす。
店長さんやスタッフさんがすごく優しくてオモロいのです。
女子一人でも通えるライブハウスって貴重だとおもう。
今はみんなと見れて楽しいけど><
しばらく通えないと思うとほんと凹むわぁ…。
産んだらまた行くんだけどね><
赤子もしばらく生ペト聴けないってなると凹んでるはずやで。
だっていつもペトんとき胎動激しいもんにひひ
産まれたらCD聴かせてあげようっと。
あ!!
3分過ぎちゃったけどebzr先生お誕生日おめでとございますラブラブラブイチゴケーキきらきら