アーティスト集団【純国産ボイス】公式ブログ

咲恵・アフロMASUDA・加藤3号の3人組ユニット。
「歌の力で日本を元気に」をテーマに2012年11月から活動開始。
2015年に皇族、三笠宮家瑶子女王殿下とのコラボレーションイベントを成功、2016年にリニューアル。


テーマ:

雨降ってるな~、雪になるかな~。

純国産ボイスComiCal.Cゆうこりんです♪


私は通称なんでもやさん。


歌や楽器はもちろん、音を編集したり、機材の配線したり
資料作ったり、フライヤー作ったり、写真とったり、
とにかくなんでもします。


なんでもやさんのお仕事のうちの1つに
ラジオエンジニアがあります。


ラジオ番組やコーナーの収録で
エンジニアをして、録った物を編集して納品したりしてます。


今日は、鎌倉エフエム82.8MHzの「MCおんのおん☆しつ」と言う
番組の収録を行いました。


この番組は、一花咲かせたいアーティストさんをゲストに迎え
MCおんさんとコメンテーターが辛口アドバイスをして
アーティストさんを応援していく番組です。


純国産ボイスも何度かゲスト出演させて頂きました。
ありがとうございます!!!!


エンジニアをしながら、目の前に家族同然の知った顔たちがいるのが
なんだかおもしろかった(笑)


今日のゲストはサバンドのロッキー松尾さんと小林 崇亮さん。

左:小林 崇亮さん
中:MCおんさん
右:ロッキー松尾さん
コピー ~ DSC_1569


3人とも陽気で、これでもか!!!ってくらい良い人。
鯖が好きすぎて結成したバンドなんですって


番組は大盛り上がりで、
エンジニアしながら声出して笑っちゃいました。
私の声が入ってたらごめんなさい。


とっても楽しい番組なので、ぜひぜひご拝聴くださいまし~。


鎌倉エフエム82.8MHz「MCおんのおん☆しつ」
毎週木曜日19:30~19:58
サイマル放送でも聞けるよ♪
http://www.jcbasimul.com/


今日収録したものは、2月28日に放送しまーす


ほなね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

純国産ボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。