豊田市 おとな女子必須♪休めない人の心とからだ整えリンパケアレッスン☆たにでめいこのさとう漬けスイーツハート♡の作り方

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えながら、一緒にいると和むといわれるキャラクター。静かに熱い想いと日々をつづります。


テーマ:
(ん?怒られたい願望⁈)

7月末からダイエットプログラムでお越しのTちゃん

・カウンセリング
・施術
・セルフケアレッスン

さらに食事に関するアドバイスを
3段階でお伝えしています

それが「守れなかった」と報告され

『あーそうなの、うんうん』て感じで返したのかな

そしたらちゃんと怒ってよ!って💦

だからいつも言ってるじゃん!

食べたかったんでしょう⁈
眼と身体はまだそれをスルーしないんだよ
食べればいいじゃん
前ほど食べれなかったんなら
今の時点で上出来じゃない⁉️

さらに、食べてシマッタ(~_~;)って
反省したんでしょ⁈
立派ですよー♡

目指したいのは
そうした誘惑に会っても

『あー美味しそう♡
ひと口ふた口。あ、もう十分』
時には
『んー今日はいいかな。誰か欲しい人いる?』
なんてねー😊

そんな感じで
おなかも、心も満たして
満足する身体に作っていくこと

食べたい!→食べちゃった→反省、身体がやっぱり変

気にもならなく、食べなかった→体調良好→誘惑にもなびかなくなって来る

でも時に、やっぱり食べたい!→食べちゃった→やっぱりオカシイよね→納得

そんなこんなを繰り返していくうちに
嗜好も変わって
満腹感も早くに伝わるようになって

ウチから身体の内容から変わっていく
{6CC15DC4-A909-4D58-8A1B-C8E216634971}
内臓の働きも良くなってきたら
少々食べ過ぎてもちゃんと消化してくれます。

末端の細胞組織、脂肪細胞までが
『満足でございまする〜』って
状態にしたいのね

『まだ、おくれ〜』って
欲求してくるヤツらに(あら失礼🤣

我慢してねー頑張ってねー

って言ってもどうよ😆

筋肉を緩めて身体を整えることで
満腹中枢や伝達経路なんかも
整って来るのよね

ガマンしたり頑張ったりしないのは
整ってくると
意識から変わっていくから、自然にね

美味しいものは美味しく
心から喜んで 頂きましょう💖✨

自分と自分の身体を信じましょ😊

{1528B6B3-448B-46B2-B998-E2B0FB24791C}
なんだかんだで結果を残しているTちゃん
先日、体重が50kg切ったと喜んでました
お医者にも驚かれたHba1c 8.3→7.1

{54BCDAB3-A6B1-4A12-93E4-B245DEEB92D6}
履いてきたパンツがぶかぶか過ぎて🤣💦

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人だけ
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
いいね!した人  |  リブログ(0)