ひっそりと、まったりと・・・

私が描いてる日々は世界に1つの物語…


テーマ:

臨時時代からの仲良しさんに誘われて

しまはく のオープニングイベントに行ってきました。

行く前は「そんなに人集まるのか~?」と疑っていたのですが

道路は渋滞!

天気も良いし、賑わっていましたよ。


マスコットの「しまぼう」くん。



ひっそりと、まったりと・・・

こどもにバシバシ叩かれてた(^^;


特産品を売ってたり、お笑いトークショーなんかもあったり。

10ヵ所の島のブースを回るスタンプラリーに参加して

シールをもらいました(^^)

松山の島々は猫密度が「中」の所が多いようです(=^・^=)


それから郊外へ車を走らせ少し遅めのランチ。


ひっそりと、まったりと・・・


メインは豚の角煮で、これだけでもお腹は満足ですが

もちろんデザートまでがっつりいっちゃいます。


ひっそりと、まったりと・・・

いちごたっぷりのタルトとカフェオレ。

幸せです。

ランチにしてはちょっといいお値段かもしれませんが

G.W.に旅行する予定もないし、これくらいいいよね(*^▽^*)


食後、すぐ隣の砥部焼をぶらぶら見てから帰りました。


充実した1日。

明日は月末処理がんばろー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。