こんばんはウインク
お疲れ女子・自分へご褒美
日暮里の女性限定プライベートサロン
上質なアロマでスウェディッシュ式(筋肉にしっかり働きかける)
オイルトリートメントを施術中ビックリマーク
LindaBellのみかちんですラブラブ
 
6/3(土)癒しと占い@コリンcafeで使用する精油のご紹介音譜

 

❤ゼラニウム❤

ゼラニウムはオグ・マンディーの著書「この世で一番の奇跡」にも登場する植物で、とても美しい花を咲かせバラのような甘い香りがします。

アロマテラピーを楽しむ上では、ゼラニウムのアロマオイルはとても女性的な精油として重宝されています。なぜならば心・体・お肌のすべてのバランスを整え、とてもやさしい女性的な香りが好まれるからです。

何かに不安を感じたりうつになりそうなときには、ゼラニウムのアロマオイルがおススメです。気持ちを高揚させながら、心のバランスをとってくれるからです。

またゼラニウムのアロマオイルは、からだのむくみを改善したり、身体にたまった毒素の排出効果にもつながります。また肌にも効果的で、皮脂を整えたり収れん作用がありますので、美肌効果を持ち合わせています。

他にも虫除けの効果がありますので、蚊に悩まされるこれからの季節にはゼラニウムを使ったアロマテラピーはおススメです。心身のバランスを整えながら、虫をよけることも出来るので一石二鳥です。

明日は王道『ラベンダー』を紹介しますね😉