あなたはもう「魔女の宅急便」をみられましたか?







先日、


映画を観て、


元ロケ現場、


五福座「すみれクリーニング」前に


「も~~、、 はまりました~♪♪♪」


という親子さんがいらっしゃいました。(喜)



(ブログ掲載許可をいただきました。

mini_140317_11140001.jpg



おねえちゃんのお下がりだとおっしゃる


黒いワンピースに、


ピンクのゴースの兵児帯で ウェストにおっきなリボンをくくってもらって


おきまりのホウキもご持参で、


小魔女ただいま参上!!(笑)  はい、ポーズ。



「素晴らしい♪♪♪」



mini_140317_11120001.jpg



mini_140317_11130002.jpg








おにいちゃんも


負けじと、


ホウキに乗って飛ぶシーンを再現してくれました♪



mini_140317_111500010001.jpg



リキはいっています!!


ふんばっています!!


まじです!!



mini_140317_11150002.jpg




今にもフワリと浮かびそうではないですか。




mini_140317_1116.jpg



このご家族は、


ここから3キロほど離れたところの、可知におすまいのようです。



思春期を迎えたお譲さんもおいでのようで、


「いたずら盛りのやんちゃだけれど、


こんなん、かわいいもんとおもいますわ!」


と、思春期のお子さんを持つママさんの奮闘を


チラリと覗かされていました。



力いれず、自分の本心に正直に、自然体でいきましょう!


親も子供に育てられているんです。


あとから振り返ってわかることですけれどね~。







こんなことがきっかけになり、


お向かいの「カフェ・ギャラリー茶蔵」さんが、


かわいい、なりきりキキのコスプレ姿でご来店の方には


なんとドリンクサービス♪♪♪されるとのこと。


ついでに


千恵蔵は、ロケ当時の写真をお見せいたしますよ~~。







あなたもぜひこの機会に、五福通りに遊びに来られませんか?!










  ご訪問くださりありがとうございました。


  次回もご満悦無害なおもしろ記事をご用意し

  お待ち申しあげております。ヾ(@^(∞)^@)ノ


   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 




        (リヴァイヴ アーツ ジザイドウ)

    revive arts ZIZAI-DO


AD

コメント(3)