こんばんは。


今日のお昼は、海老ラーメンと小籠包♪



photo:01





久しぶりのあの人と(*^^*)


一緒に食べてきました♪



photo:02





絵美ちゃん~☆


約二ヶ月ぶり?に会ったのですが、ベビちゃんもすくすく成長していて…。


ずっとニコニコニコニコ(*^.^*)


と~っても可愛かったです!



photo:03





さてさて。


今日は猫の日。


因みに、西村さん家のにゃんこはオス3歳。


名前はダブちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



Melon専務さん。テンションが高いわけでも酔っ払っていたわけでもなく…。
以前、「スッキリ‼」にしずくちゃんが出た時にこのポーズをしていて。それを見たテリーさんが花の応援団みたいだね、と言っていて(*^^*)
以来、いつか、このポーズをしてみたいなぁ、と思っていたのです♪
でも、体が思った以上に水平にならず、パタリロの方が近い感じですよね^_^;


耕の助♪♯さん。花の応援団、私も読んだことはないのですが…。でも、あの絵は何故か知ってるんですよねぇ^_^;


かっちゃんさん。花の応援団。みてましたか?実写の映画もあったんですよね。


髭爺さん。はい。足つりそうになりました^_^;まだまだ鍛えなきゃですね。おそらく背筋。