本多裕香オフィシャルブログ

本多裕香オフィシャルブログ


テーマ:
娘が歩きだしました。
{AA0288BA-2382-45AE-8526-BB95CA7BF0DA:01}


よちよちとテディベアのようでとっても可愛い。
ただし、お出かけ先でもチョロチョロするからもう大変。
抱っこ紐をぶら下げて中腰で追っかけ回す毎日です。


意思表示もしっかりするようになり、1歳過ぎてからの成長が更に早くなった気がします。

昨日はそんな娘と離乳食のイベントに参加してきました。
大好きなブロガー、カータンさんのトークショーがあると聞いたので日本橋まで。

電車の中でもジッとしない、
抱っこ紐から反り返って暴れまくり
会場に着いてもジッとせずウロチョロ。

大人しかったのは離乳食の試食の時だけ。
(お魚のおかゆとっても美味しかった!)

楽しみにしてたカータンさんのトークショーも椅子に座って聴くことが出来ず会場を娘を追いかけてウロチョロしながら耳だけダンボにしてました。

それでも生でカータンさんを拝見出来てとっても満足。
帰りにサインも頂けたし。
{C5481D10-7620-4FB4-8488-9F5D29DA283D:01}


何度カータンさんのブログに励まされたことか!
娘が産まれてから、ストレス溜まったり疲れたりした時はコーヒーとチョコレートとカータンさんのブログで気分をリセット。


しばらくは、今が一番いい時!!!って呪文で乗り越えようと思います。
(わからない人はカータンさんのブログ「子育てを頑張ってるママたちへ」って記事見てみて)

って、一番いい時っていつまで続くのー (泣)


久しぶりにコスメ話。
旦那くんがくれた自由タイムでゲットした最近の化粧品のお気に入り。

THREEのリップジャム05
ADDICTIONのチークポリッシュ09
STAR OF THE COLORのクレンジングバーム
{EAF0844D-1FDB-48A2-9996-77B7E72EF1E5:01}
チークはナチュラルでツヤっとさせてくれるし
リップジャムは顔を元気に見せてくれる色。
人気色なのも納得!
血色よくナチュラルに。これ大事!!!
目元はマスカラだけ塗ったら手抜き5分メイク完成。
{401D79F5-C107-4FD5-A7D8-5B4E479B3200:01}
めずらしく長いブログ。

あ、娘が起きましたー

さようなら…


追伸
カビキラーアルコール除菌のCMが最近また流れてるようです!
これ、かーちゃんだよ!と鼻の穴膨らませて娘に言ってみたけど無視されました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)