みほ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







こんばんは( ´∀`)★



昨日は亀戸のヘルプに行ってきました!



そこで宴会をしていた常連さんが
仲良くしてくれたのでご紹介╰(*´︶`*)╯



{58B6239B-972B-41A0-8671-FA19702C4EAE}



とてもとても盛り上がってました(笑)



私の後ろに回ってずっとピースしてくるから
写真一緒に撮りました(笑)



南越谷のじとっこにも今度
来てくれるみたいなので
そのときまた一緒に撮りましょう〜♪



お待ちしてますよ〜(笑)



常連さんと言えばこの方達も( ´∀`)★



{C1936680-1454-40B1-99F6-A770C21C3232}



みなみとじとっこに飲みに行ったら
偶然会っちゃったの巻(笑)



月に何回も来てくれてうれしい限りです(*^ω^*)



またお待ちしてます(=´∀`)♪