日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


テーマ:



来月のスノボが楽しみすぎて〜〜〜!



{B48DC1E3-A525-409C-A7AF-770E923BC319}


雪❄️☃️
その前にテスト勉強しなきゃ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




卒業シーズンやって来ました!!!
今月で卒業しちゃう子もいるみたい!
送別会してあげよ〜〜〜🤔


{DF782F26-89AB-4323-B7D7-E52DF15F9D16}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

8時間以上炊き出して作られたコラーゲンたっぷりの「地頭鶏スープ」と地鶏から作った「鶏油」にかつお出汁が合わさり、“コク”があるのに“さっぱり” したスープが特徴です。

 


さらに、ペースト状になるまで細かくした鶏肉と「つなぎ」の大和芋により実現した“ふわふわ”の“生つくね”に、茜色に輝くオリジナルの卵黄を卓上の“生つくね”と併せることで、優しくやわらかい“つくね”の食感が口一杯に広がります。

 

 

 

 

 

 

じとっこ組合 南越谷店 
http://www.jitokkokumiai.com/shop/459/
埼玉県越谷市南越谷1-24-1 
JR武蔵野線南越谷駅 徒歩1分 東武伊勢崎線新越谷駅 徒歩2分 
05052829673

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

最近寒いですね❄️!

昨日ね新宿スワンⅡのライブに行ってきたの!
MY FIRST STORYとUVERworldと
MAN WITH A MISSIONと綾野剛さんがきたの!!!!!
大好きなアーティストさんだから最高に
盛り上がって楽しかった✊

そのライブにかずきさんも行ってて会えた!

{D9E66253-1806-411D-8D6C-358ED069C0AB}

会ってしばらく話してたんだけどほんと
寒かった。でもかずき師匠には感謝しか
ないです

テスト前なのに最高だったなあ。
来週からテストだ。嫌だなあ。

ライブの余韻で頑張ろ!

{12F71636-A456-4ADA-97CC-A1B789199712}

では、ばいちゃっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



テスト終わってこれから本借りにいくの!
がんばろ〜〜〜!




それが終わったらきょーはバイトなの!
みんな来てね〜〜〜💕

{58453310-971B-4BE7-B5BA-1E851113A2A0}


キッシュ美味しいよおおおおお
まゆげにもあげるの🐷🏃‍♀️


じゃあね!
{009D6113-4254-4527-9A8E-47579DFDA627}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます

そしてお久しぶりです
最近全く書いてなかった(ToT)

この前!ていうか昨日だけど!
しおみさんとみほさんと春日部のじとっこ
にお邪魔してきました〜〜

{A1DE2A32-2441-4506-A5FA-7E0BC09D7325}


たくやさんとリンちゃんもいてみんなで
一緒に写真撮った!
とても久しぶりでとても嬉しかった

なんかビンゴの機会あってひたすら3人で
ビンゴやってた(笑)
もちろんうちが1番ビンゴしてやってやり
ましたよ☺️
なんだかんだかなり盛り上がった!(笑)

その後しおみさんは予定があったからば
いばいしてみほさんとカラオケ✊

{F9513EDC-A9E9-4DB0-A973-5A27D54C8B14}

またまた楽しかった〜〜

じとっこはご飯もパートナーさんもみんな
最高だね!!!!

以上!(笑)

今月はテストでそんなにいないけどよかっ
たら来てください( ˘ω˘ )

では、ばいちゃっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


成人したよー!!!!

{CA1D7349-65B5-4BAA-A098-11411761DE8C}



かずきとだけ写真撮りたいね撮れた




振り袖に合わせて髪の毛もぴんくにしたよ
まだかろうじてぴんくっぽいから
見に来てください〜

今年のじとっこは新成人多いから
めでたい❣️❣️

久しぶりのぶろくなのに
内容薄い(笑)でもおわり!



かんな(ゝ。∂)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。