November 30, 2009 23:35:29

☆ ENJOY BMX CONTEST ☆

テーマ:イベント
日曜日に岐阜県の中津川で開催された、ENJOY BMX CONTESTに行って来ました!!

Lowクラス(一番下のクラス)にエントリーしました(^∇^)

主催者のコッシーさん。

$We Love Summer!!

エントリー受付中



$We Love Summer!!

MCダーティーさん


$We Love Summer!!


MCカメちゃん

$We Love Summer!!


たくさんライダーが集まりました(^O^)/


$We Love Summer!!


TBR(高山BMXライダーズ)の盛り上げが、とても良かったです!!


$We Love Summer!!


なかでも、この3人はずっと叫んでて面白かったですグッド!アップ流石TBR(笑)


$We Love Summer!!


公園に遊びに来た(?)一般の方もライディングに釘付けでした音譜




$We Love Summer!!


スタッフのおませさん

$We Love Summer!!



あやしい人ジローさん(笑)

今回のライディングも最高でした!!


$We Love Summer!!


大会のCMに出てた1040さん

$We Love Summer!!

$We Love Summer!!


技に失敗して、ポテトチップス状態になった1040のホイール。

こんなふうになるんだーショック!

自転車が壊れても、本人は無傷ですパーすごすぎ。

We Love Summer!!


We Love Summer!!


横浜から来た ひろき 13歳!!


We Love Summer!!

この日(11月29日)良い肉の日が誕生日の、RED SUN の店長
おめでとうございますクラッカー


We Love Summer!!


名前はわかりませんが、この人のライディング?がとっても面白かったですアップ

練習中にパンクしちゃって、治す時間が無かったから、空気だけ入れてパンクしたまま本番へ。

でも、すぐに空気が抜けちゃうから、少し走って、戻って来て空気を入れて また走る。
この繰り返しでした。(笑)

走ってるときに「プシューーーッ」って音してたしニコニコ

F1とかのピットインしてるみたいで、見てて笑えましたグッド!音譜



We Love Summer!!

HIGHクラス(一番上のクラス)で優勝したモトミくん。

2mくらいあるフェンスを飛び越してました( ̄□ ̄;)

しかも、バンクに面ピタで合わせてた。

$We Love Summer!!

パソコンの調子が悪くて、編集してなくてすみません。



一回目に失敗した後のBMX

ハンドルが!!!

We Love Summer!!

ペグの中が、花壇みたいになってました。笑

We Love Summer!!

エントリーした10代のライダー。

あれ??
1人20代がいるような気がする。

みんな心は10代ですね!!笑

$We Love Summer!!

LOWクラス表彰式

なんと!!

優勝しましたо(ж>▽<)y ☆

決勝に上がれただけでもびっくりしたのに、まさか優勝できるとは思ってなかったですビックリマーク

初めて大会で優勝しましたアップアップアップアップアップ

1位 シライシ タカヒロ

2位 ナリタ カズヒロ

3位 ヒラオ コウイチ

岐阜の中学生 ナリタくんが2位でした!!!

We Love Summer!!

みんな笑顔o(^-^)o

嬉しすぎて、この時の事あんまり覚えてないですパーべーっだ!

We Love Summer!!


MID クラス2位の ひろき くん

We Love Summer!!

MxMxM PRESENTS "Strange Trick賞"

ニシヤマさん

We Love Summer!!


HIGH CLASS
1位 イノマタ モトミ
2位 タカギ トシオ
3位 サカガミ ジロー

3枚写真がありますが、よ~く見ると何かが違います(^∇^)


We Love Summer!!



We Love Summer!!



We Love Summer!!

どこが違うかわかった方

なんでこうなったかは、そのうち作る動画をお待ちください。

RED SUN 店長のキャンピングカーにみんな興味津々(*^▽^*)

We Love Summer!!

We Love Summer!!

We Love Summer!!

こんな素晴らしい大会を開催してくれた

主催者のコッシーさんスタッフさん

そして、エントリーしたライダーの方達・来場者の方々

すべての方に感謝です!!

ありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!!

景品もこんなに頂きました(^O^)/


$We Love Summer!!


動画も頑張って作るつもりなので、お楽しみ下さい!!

ここにも写真があります(^∇^)

すべての写真を自由に使ってOKです!!!

☆以上☆ ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

しらいっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

はい使いたいです!!

3 ■無題

はい使いたいです!!

2 ■Re:無題

>takeruさん

使いますか??

1 ■無題

シーといいなぁ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。