メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 24, 2006 02:16:21

広島原爆投下

テーマ:時勢流映像論

これは広島に原爆が投下された際の状況をCGにおこした映像。

やっぱり、アメリカにコビはうれねーは。

国民もがんばるから、政治やもがんばれ!!




■広島原爆投下映像

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 16, 2006 02:50:26

なつかしい音楽PV

テーマ:時勢流映像論

私の高校生時代に聞いていた懐かしいアーティスト。

ブッタブランドをはじめ、J-RAPを聞く人なら、鼻息荒くご覧になれると思います。



■なつかしの音楽PV

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 16, 2006 02:43:28

メイド喫茶のメイドを落とす方法

テーマ:時勢流映像論
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
May 24, 2006 02:02:15

こんな悪戯したら駄目

テーマ:時勢流映像論

とにかく、僕はやりません。。




■いたずらが命取りになった少年

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
April 24, 2006 02:21:35

長州小力VS長州力

テーマ:時勢流映像論

夢のコンビ。

小力さんも共演できてかなりうれしそう。



■長州小力VS長州力 (ちょっと重いです)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 23, 2006 02:20:01

ごっつええ感じ最終回

テーマ:時勢流映像論

ごっつ


今見るととても感慨深い番組でした。

僕ら20代にしてみれば

おそらく40代の人が「8時だよ全員集合!」に対する思い入れに近いのではないでしょうか。



■ごっつええ感じ最終回

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 19, 2006 01:08:28

かめお

テーマ:時勢流映像論

かめちゃん


亀3の次男、大毅くん。

KOは見事でしたが、お歌の方はある意味KO。

でもかっこいいですね。


しかし、今井メロといい、スポーツ選手ってたまに理解しがたいとこありますよね。

僕は好きですが柔道



■大毅くんのお歌

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 19, 2006 00:57:30

DownTown VS Yasushi

テーマ:時勢流映像論

D


家庭内暴力の報道が少なくていいな」という浜田氏に対する松本氏の
どこがええねん、親を甘やかしたら駄目ですよ、親なんか子供が本気出せばすぐに殺せるというとこを教えとかなあいつらに
と言ったネタに対して、やすし氏が
親をけなしたり、それはテレビで言うような漫才ちゃうやん。八尾(大阪府八尾市)のチンピラが立ち話しでもしとんのか!
と言い放ってます。

ちなみにこのやすし氏との一件について松本氏は
「チンピラの立ち話で結構。チンピラが立ち話をしていて、何か聞いてみたら面白かった。それでいい。」
と著書で語っています。


■DownTown VS Yasushi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 18, 2006 04:00:47

こどものおちんちん

テーマ:時勢流映像論

祈祷


何もいうことなし。

四の五の言う前に見るべし。



■こどものおちんちん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
April 18, 2006 03:47:50

TOYOTAのおちゃめCM

テーマ:時勢流映像論

とらっぷ


TOYOTAのこんなCM日本でもみたいです。

もう、ワンパターンなCMは飽きました。。。



■TOYOTA RAV4 CM



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。