メロメロパーク
November 15, 2005 01:43:06

おっぱいに注意

テーマ:エロ論

通勤電車で、チャックックが全開なことも


デートの途中で鼻毛が出ていたことも


勢いあまってウンコを漏らしていたことも


母親の入っているトイレのドアを開けてしまったことも


くしゃみしたらタンが女性の顔にかかってしまったことも




みんな事故なんだ

と思う。

おっぱいも同じだ

ぽろぽろ

■荒川静香



仕方ないよ。事故だから。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 31, 2005 03:03:26

はしの股間

テーマ:エロ論

はっしー


なんつうか、かわいそうになって思いました。

なんだか、あたたかい飲み物飲みますかって聞いちゃいそうだ・・・






■はしのえみ可哀相な映像


http://puka-world.com/upload/img-box/1130504170422.wmv
↑動画
http://www.aiolos-imgboard.org/uploader/stored/up0208.mpg
↑上と同じ動画。別のサーバーです

※動画はつながりにくいので右クリックで保存すると速いです


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 10, 2005 04:06:59

バイク発射オーライ

テーマ:エロ論

バイクがほしい


さて、免許取り消し処分から1年が経ちましたが、いつの日かバイクに乗れる日を夢見て、頑張ってます。今日はこんなエロいバイク映像をみて、我慢します。




■バイクから発車オーライ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 08, 2005 03:05:48

国民性

テーマ:エロ論

いや、いいと思うよ。どちらでも。

でも、亜細亜ってASIAって、みんな本当はまじめなんだよね。

とってもぴゅあなの。

そこんとこは理解して欲しいところでもある。


ちゅーごく


■一方、黒船集団は??



■■■■■■■■■■■■■

  時勢論けふの読み物

■■■■■■■■■■■■


またまたお休み。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
July 29, 2005 01:36:30

おもちゃと道具と人間

テーマ:エロ論

ドイツの科学者は世界最古のチ○コの像を発見した。このチ○コ像はおよそ2万8千年前にシルト岩を磨いて作られ、長さは20cm。

この世界最古のチ○コ像はTübingen大学の研究チームがHohle Fels洞窟の中で発見した。ニコラス・コンラッド教授は、「女性器を強調したものはよくあるが、男性器を強調するものは珍しい。」と語る。

このチ○コ像は火付け石として使われる道具か、本当にオトナのおもちゃとして使用されていたかどうかは、これから研究されていく。


ぺにー





■■■■■■■■■■■■■

  時勢論けふの読み物

■■■■■■■■■■■■


-社会

渋谷109前で「C1000タケダ」5万本を無料サンプリング

-経済

ヤマハ発動機:二輪車販売の好調で、大幅な増収増益

-企業

○「楽天市場」個人情報流出が拡大



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
July 29, 2005 01:01:34

フェチ

テーマ:エロ論

今日はフェチについて考えて見ます。


ところでフェチとは・・・


1 「フェティシスト」の略。

2

特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。

■シャンプーフェチ

しゃんぷー1


しゃんぷー2



■人間パックフェチ

ぱっく1


ぱっく2


ぱっく3



■変顔フェチ

ぶたさん1


ぶたさん2



■呼吸制御フェチ

死んじゃうよ1


死んじゃうよ3

死んじゃうよ5




これらはあるサイトの(フェチDVD販売)写真でありますが、このサイトの謳い文句がなかなか理解しがたいもので笑えない・・・


セーラー水着を着た女性が、袋を被った呼吸制御にチャレンジします。
呼吸制御01のモデルさんとの、苦しみ方の違いを楽しんでいただければと思います。
後半のシーンでは、水を入れての呼吸制御もあります。」

今日はフェチについて考えようと思いましたが断念でございます。げぶあっぷ。

でも少しがんばってみる。

私が考えるところによると、誰でも異性の仕草や行動を見ていて、「かわいいな~」「かっこいいな~」ってのはありますよね。

それと同じく、「抱きたいな」「抱かれたいな」って感情もありますよね。

誰しもが、ビビッとくるポーズや仕草がある。つまり誰にでも少しばかりのフェティシストの要素はあるんではないでしょうか?

でも、異常偏愛なだけに、なかなか一般社会では、そんな光景を目にすることもなく、無意識の中に眠り続けている。それがフッとした瞬間の仕草をみて、無意識から意識へと浮上してきて、自覚欲望になるわけです。

これをどこぞの頭が切れるエロ業界人が商売にした・・・

商売にする以上は、この各個人の自覚欲望を一般的なものへと昇華させなければならない。

この欲望だけで商品化はニーズが少ない(かなり主観的な欲望だから)、だろうから、サディズム 的な要素とミックスさせることで、より敷居の低い(一般的な)欲望に仕立て上げた結果がこのようなよくわからん表現を生み出したのではないでしょうか??

余談ですが、通常一般的なフェチ(首だとか手だとか)はフェチっていう言葉には生ぬるいと思います。あくまでも日常では見ることができないような光景に偏愛をもつことがフェチだと思うから。

いかがでしょうか??


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
July 14, 2005 02:45:47

童貞でいること。

テーマ:エロ論

またもやよくわからないものを見つけました。

下記のURLへアクセスして、吹き出しの部分をクリックしますと音声がでます。

単純にワンクリックするもよし、連打するもよし。連打することで様々なヴァリエーションが楽しめます。

30秒間の時間つぶしなり。




童貞。高村さん・・・



僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため


ぽえむをクリック!



■■■■■■■■■■■■■

  時勢論けふの読み物

■■■■■■■■■■■■


-社会

○中尊寺あつこさん急死「オヤジギャル」で人気博す

-AV・家電

iPodに最適なMP3を作る その1 ~MP3エンコーダにまつわる噂を検証 ~
-文化・芸能

○ヤフーが文学賞創設 募集・選考・出版、すべてネットで


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 30, 2005 02:02:00

世界は広い

テーマ:エロ論

世界には、こんなに楽しい地名があるようです。

※かなり下ネタなので、気分を害されても怒らないでね。


世界はひろいね

■地名-【意味】国名


Bastard-【(嫌な)野郎】ノルウェー
Beaver-【ま○こ】アメリカ・オクラホマ州
Brown Willy-【茶色いち○こ】-イギリス・コーンウォール州
Cunt-【ま○こ】スペイン
Dildo-【大人のおもちゃ】カナダ・ニューファンドランド州
Intercourse-【セックス】アメリカ・ペンシルベニア州
Middle Intercourse Island-【セックス中の島】オーストラリア
Pis Pis River-【おしっこ川】ニカラグア
Shag Island-【セックス島】インド洋
Titty bong-【乳首吸引機】オーストラリア
Wank-【オ○ニー】ドイツ
Wanks River-【オナニー川】ニカラグア
Wet Beaver Creek-【濡れま○こ川】オーストラリア

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 20, 2005 02:19:56

こんな商品ありました。

テーマ:エロ論

NO!レイプ!!


なんだかこの先っちょを見ると額を覆い隠したくなるのは僕だけでしょうか?


実はこれ、女性用のレイプ防止器具です。

タンポン型のもので、使用用途はタンポンと一緒のようです。なんだか「くのいち 」みたいですね。

詳しくはこちら。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 19, 2005 01:56:17

女性用セックスマシーンのモニター大募集!

テーマ:エロ論

女性用セックスマシーンを開発したセルビア人男性が、欧米の女性にセックスマシーンのモニターになってほしいと切望している。

クルシェヴァツという都市の中部で暮らす、ネサ・プロカさんは、「究極のセックスマシーン」と自負するそのマシーンの開発に3年もの期間を費やし、特許まで所得したにもかかわらず、セルビア人女性のモニター獲得に失敗したらしい。
このマシーンは390ボルトの電力で動き、7インチ半(約19cm)のペニスがついているという。ペニスの国際サイズ
は5.5~6.0インチ(約14cm~15cm)らしいので、女性にも夢を与えるサイズとなっている。

このセックスマシーンは1分間に最大180回の抜き差しができ(3抜き差し/秒)、動きなどもお好みで操作できるようだ。

プロカさんは、セルビアではモニターをゲットできなかったけど、欧米人は気前がいいから、引き受けてくれるんじゃないかな。」と語った。


リンク【ANANOVA】


っていうかアポですこの人。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。