メロメロパーク
April 23, 2006 02:15:37

電車PON

テーマ:ストリートBaby論

PON

どこまで押すんだ。

コンクリートジャングル東京。

僕らは電車が傾くようなところに住んでるんだ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 16, 2006 22:12:07

あの人は今

テーマ:ストリートBaby論

ろびんたち


子供の頃に本当にファンだった「ロビンマスク」「ウォーズマン」。

本当にいたんだね。

僕が投資した、キン肉マングッツは無駄ではなかった。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 03, 2006 04:06:57

イスラエル女兵士の日常

テーマ:ストリートBaby論

いすらえるー

美女と機関銃です。

とてもアンバランスな気がするのは、僕が日本人だからでしょうか。



■イスラエル女兵士の日常

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 05, 2006 01:00:43

マリファナの育成

テーマ:ストリートBaby論

こんな秘密基地があったら、他にもいろいろ活用できそうだけどな。

いろいろってなんだろ。よくわかんないけどな。



■マリファナいっぱい

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 26, 2005 02:04:16

ドラッグラララ

テーマ:ストリートBaby論

めー


Methamphetamine(メタンフェタミン)、 通称METHと呼ばれるドラッグがアメリカでは若者を中心にちょっと困った大流行。成分的には戦時中日本で流行ったヒロポンと同じようなもので、使うたびに脳細胞が壊死、歯が抜け落ち、顔は皺だらけになり、幻覚を見るようになって、最後は大暴れして死んでしまうという恐ろしいもの。

モンタナ州では、こんな本当怖いCMやポスターを作成したわけです。一回でも手を出したらもうあとは階段を転げ落ちるように逝ってますので依存度高し。。。

クリエイティブ的にも私好み♪



■METH撲滅CM

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 21, 2005 01:59:55

事故で被害を被った人たちの直近

テーマ:ストリートBaby論

車・・・


車の事故によって被害被った人たちの直近でございます。

かなりふざけた部分もあり、オチもばっちりです。




■事故で被害を被った人たちの直近




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 11, 2005 02:43:54

交通事故の恐怖・・・

テーマ:ストリートBaby論

しょっきんぐ


え~

どこぞやの交通事故写真です。

結構グロなので、グロ系NG者は見ないでください。


みなさん、交通安全です。




■【グロ】交通事故現場

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
October 04, 2005 01:52:22

新しい家族のカタチ

テーマ:ストリートBaby論

ふぉ~

こんな磯野家みてみたい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 03, 2005 05:20:45

東京トイレマップ

テーマ:ストリートBaby論

とっぷ


東京の公衆トイレを紹介しているサイトです。

よくこんなに集めたな、と関心するサイト。

内容に一部、汚いものありなんでお気をつけあれ。


■東京トイレマップ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 30, 2005 01:07:45

薬物のもののふ

テーマ:ストリートBaby論

もののふ達


そんなに欲しけりゃカラダ売れ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。