メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 12, 2006 01:32:32

やくみつるのオッサン談義

テーマ:人間論

yakkunn


漫画家やくみつる さんが「亀田三兄弟」のお父様に物申してます。

何か子供喧嘩みたいですが、これもやくさんのお考えという事らしい。

まぁ、しかし、僕も亀田くんの言動には疑問がありますが、せめて試合以外では

キチッとした亀田くんが見たい。



■亀田父VSやくみつる

■その後のやくみつる


おまけ

■亀田コウキの不細工な彼女

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 16, 2006 02:46:54

両腕がない女性の生活

テーマ:人間論

うで

人間なせばなる、なさねば成らぬ


その通りですね。ブタネコ



■腕のない女性の生活

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 24, 2006 02:18:12

またまた整形人たちのご紹介

テーマ:人間論

くらき1 くらき2


どこがどうなったら、こんなに変われるのでしょうか??


答えは簡単。


整形で~す。


■整形芸能人たち



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 18, 2006 03:44:28

カゼッタ岡

テーマ:人間論

風った

なつかし。

カゼッタ岡氏。


今も元気でご健在であられることを祈ります。



■カゼッタ岡の宇宙交信



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 17, 2006 01:47:28

麻薬常習者の末路

テーマ:人間論

やっくん やっくん

薬物中毒者のご紹介。

最近、巷では薬物汚染甚だしい限りでございますが、こんなになっちゃいますよー


エクスタシーもチョコもLもキノコもみんな薬物です。


社会派ブログ「時勢論」



■薬物中毒者

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 10, 2006 22:36:32

押切さん再び

テーマ:人間論

おし1


おし2


とても素敵になりました。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 10, 2006 02:09:12

つとむっち

テーマ:人間論

つとむっち


こんなすごい人見たことありません。

ものすごく行動力があり、戦略的に物事を進められる(??)お方。


とても気持ち悪いことは抜きにして、今後もがんばって欲しいです。



■つとむっちのアイドル追っかけレポート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 07, 2006 02:14:20

無脳症

テーマ:人間論

むむむ


ネパールで無脳症の子供が生まれてお祭り騒ぎ。

結局、子供は死んじゃった。

お祭りの神輿じゃねーんだよ。




■ネパールで無脳症の子供が生まれたよ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 30, 2006 02:04:11

広末さん

テーマ:人間論

ひろ

人間って生まれながらにして、不平等だ。



■小学生な広末さん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 26, 2006 01:33:34

ムツゴロウさん

テーマ:人間論

むつ

えっと既出かもしれませんね・・・・


先日紹介した記事 に「ナメクジは危ないよ」と書いてありましたが、大丈夫なんじゃないっすかね。この調子だと。


いや、ご周知の通り、ムツゴロウさんだからできる芸当です。

良い子!マネしないこと!!



■ムツゴロウさん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。