メロメロパーク
August 20, 2006 04:50:12

大事なお知らせ

テーマ:ブログ
時勢論お引越し!!

今までアメブロさんありがとうございました。

新しいサイトはこちら
今後アメブロ版時勢論は放置になります。
引き続きよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
August 06, 2006 07:26:18

コスプレイヤーに説教する人たち

テーマ:ブログ

こす


僕の周りにはコスプレイヤーな人たちはいませんが、とても面白い人たちなのだなーと思います。

なんだか悲しくなったり、楽しくなったりしました。



■説教1

■説教2

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 21, 2006 23:15:12

MC ノリアキ

テーマ:ブログ

のりのり

ひきこもりラッパーのノリアキ君です。


このイタイリリックがたまりません。

ぶん殴ってやりたくなるほどヤバメな危険ラッパーの登場。



■MC ノリアキ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
June 16, 2006 02:33:58

ニート軍団

テーマ:ブログ

大田光氏ほか、B級芸能人とB級ニートくん達とのディスカッション。

とくとご覧あれ。



■ニートくん達

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 30, 2006 02:01:32

タモさんの対処法

テーマ:ブログ

なにがなんだかわかりませんが、10年以上前の、いいともでのひとコマ。

とても楽しそうなタモさん!



■いいともに変人乱入

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 27, 2006 00:19:19

シャークさん

テーマ:ブログ

さめだね

ホオジロザメってとても怖い生き物なんですね。

一緒にプールにも行けません。



■ホオジロザメのフォトギャラリー



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 16, 2006 00:40:40

近親相姦警報

テーマ:ブログ

にわか信じられない記事でございますが、いるんだろうね。こういう兄弟(?)。

ちなみに、男女の兄弟はなんて呼ぶんでしょう・・・・



■近親相姦警報

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 08, 2006 02:18:07

こんな人が中国にいるのです

テーマ:ブログ

きらー

先月中頃、中国にて”グラマラスな”格好に身を包んだ正体不明の女性が、猫をハイヒールで踏みつぶして殺す一部始終の模様を納めた写真がネットで公開されたところ、ネットを中心に怒りの声があがり、現在メディアが犯人を追跡する騒ぎへと発展しているとのこと。

■元記事を読む


これは一種の趣味であると女性は言う。


これは人格崩壊の何者でもないと思います。

リンク先に、この女がネコを踏み殺すまでの映像あるということで、リンクがはってあるのですが、今は見れないっぽい。一度、見てしまいましたが、完全にクルってる人間が創る構成になっており、久しぶりにオエツがでそうになりました。


とても人間の所業と思えないですが。

まぁ、何とかならないものですかね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 06, 2006 02:01:27

将軍のボコッちゃうシーン特集

テーマ:ブログ

将軍

クリチバの暴れん坊将軍 MAURICIO SHOGUN
◇出身地 : パラナ州
◇生年月日 :1981年11月25日
◇身長・体重: 182cm / 103.0kg


暴れすぎ。

よかった、格闘家じゃなくて。



■将軍のボコりシーン



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 18, 2006 05:16:23

【18禁】ジャパネットはだか

テーマ:ブログ

はだか


スタジオの手作り感がとても素敵でございます。

本家にプレッシャー掛けられないのかね。

なかなかよくできたショッピング動画にも敬服いたします。。。




■ジャパネットはだか




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。