メロメロパーク
August 12, 2006 01:32:32

やくみつるのオッサン談義

テーマ:人間論

yakkunn


漫画家やくみつる さんが「亀田三兄弟」のお父様に物申してます。

何か子供喧嘩みたいですが、これもやくさんのお考えという事らしい。

まぁ、しかし、僕も亀田くんの言動には疑問がありますが、せめて試合以外では

キチッとした亀田くんが見たい。



■亀田父VSやくみつる

■その後のやくみつる


おまけ

■亀田コウキの不細工な彼女

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ziseironさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■安っぽい批判

安っぽい漫画書いてるやつに「安っぽいドラマ」と言われれば誰だって怒るだろう。
放送のスケジュール決定権はテレビ局にあるし、判定の結果はジャジが全責任を負えばいいことだろう。亀田は関係ないだろう。
ポイントをはずした批判は爺のたわごとにしか聞こえない。
プロレスラだって相撲取りだって試合前には相手を威嚇するだろう。そんな常識を知らずにボクサー全員を批判するのではなくて亀田だけを攻撃するのは嫉妬の表れだとしか思えない。
やくみつるは言いたいことをまとめて300字以内の論文にまとめて日本中に添削してもらうしかないな。(そうしてもらわないと何がいいたいのか分からない)
ボクシングの顔合わせで挑発することと、話し合いの場で相手を挑発するのとどっちが悪いかよく考えろ、考えて自分が悪いと思ったら頭を丸めて丁寧に誤りなさい。(テレビを見る限り家庭内の教育なんてテーマは伝わって着ませんよ)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。