じろきちくんの物語

ペキニーズ「じろきち」家族です。よろしくね^^
優ちゃんが2016.7.12に13歳で亡くなりました。

      音譜 ご訪問ありがとうございます。 音譜



             僕、じろきちです

                

             ゆっくり遊んでいってね。目


$じろきちくんの物語|愛知県のペキニーズ-topメッセージボード



      





                                                                                           
     

NEW !
テーマ:

こんにちは^^

 

今日は優ちゃんの14回目のお誕生日です。

ろうそくつけるといんきくさく感じるのでろうそくつける前の写真をアップしました。

 

ケーキバースデーケーキ買って、お花買って 優ちゃんのおでん右好きな焼き鳥買ってきました。

 

天国でも元気に遊んでね。OK

 

 

明日が、お誕生日のじろちゃんです。

 

早いもので11歳になりました。

 

 

 

 

動画で見てね。パソコン

 

今年1年、優ちゃんの分も元気に過ごしてね。

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは^^

 

今日は昨日は変わって日差しもあっていい天気に晴れなりました。

 

買い物から帰ってから 愛ちゃん、日向ぼっこしていました。手

 

旦那さんの食べ物の匂いにつられてようやっと入ってくれました。鍋

 

日に当たると疲れるから私的にはやだって思うながら・・・ショボーン

 

お買い物は。。。

に行きました。

 

買ったのはこれ!

えびのお寿司があったんでちょっとうれしい~~

 

先日買ったんだけど いちごに少しはまっています。

 

いちごはおいしいな!いちご

 

 

 

今日のうちの子です。

 

愛ちゃん。

元気です。ジンジャーブレッドマン

 

 

じろちゃん。

 

先日、ヤマナカで買ったベットで。

 

爆睡途中?

 

 

 

 

では、またね。 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

今日の頂き物です。

 

 

中はこんな感じです。

ありがとうございます。

 

おいしくいただきますね。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーー

 

今日は天気が雨が降ったりしてるけど・・・

 

天気がいいかもはてなマーク

 

でも、風が強いね。

 

今日は最終日だから行かないと・・・

 

熱田税務署で確定申告書そ出しに。

 

入ったら結構人がいっぱいいてちょっとびっくり叫び

 

いろんなことできてる人がいるからね。

 

出し終わって。。。

 

シャワーのノズルが以前から壊れてたから

 

に寄って

 

購入しました。

 

ちょうどこの会社の納品の人がいたので聞いて買えたからよかったです。OK

 

その後、、、

 

銀行に振込みに行って 

 

にカメラの修理を取りに行きました。

 

仕事用のカメラだったからこれでバッチリです。

 

よかったね。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

今日(3/15)、大根収穫しました。骨

 

どう?

1本大根おろしで旦那さんが食べたら

 

からくもなく、甘くもなく普通の大根の味?でした。

 

だから全部収穫してしましましたよ。

 

当分の間、大根たくさん食べれる?ね。

 

 

うちの中に入ってきたら

にして待っていてくれました。

 

ごめんね。ショボーン

 

お待たせしましたぁ~口笛

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

今日はホワイトデーですね。

 

何か楽しい気分になります。はーと

 

ここの所なぜか血圧が下がらなくて苦しい日々が続きています。

 

そのせいか、頭痛がするんです。ショボーン

 

今日はカイロの日だったので 豊田に出かけました。

 

カイロ後、気分が悪くなったのでスーパーに寄って帰宅です。

このスーパー、車でいつも通って気になっていたのでようやっと寄ってみました。

 

小さなスーパーでサンビレッジみたいかな?ウインク

 

帰ってきてから旦那さんがホットドック作ってくれました。

おいしかったです。ナイフとフォーク

 

それとクリームコロッケ買ってきたのでそれと食べましたよ。

 

 

今日のじろきちです。

腹テンしています。

 

じ~っとして静止してるんですよ。

 

かわいいしょ!100点

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

今日は昨日より寒いって言ってたけど

 

 風が吹いていないし、日差しもあるのでそんなに~って感じです。目

 

今日は確定申告の清書を旦那さんにしてもらって提出できるようになりました。

 

後は出すだけです。OK

 

お昼近くに

でお買い物です。

 

あまり買うつもりなかったけど なんたらかんたら買ってしましましたよ。

 

ひさしぶりにエビありました。

 

ちょっとうれしかったですよ。寿司

 

後コーンコロッケ、えびフライ。ナイフとフォーク

 

今日のじろちゃんです。

 

フロントラインやりました。

 

 

今日も元気もりもりです。筋肉

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

今日は風が強くて寒かったですね。

 

天気予報で2月の気温だったとか・・・ショボーン

 

明日も寒いってことです。ダウン

 

ある日のじろちゃん。

 

彼は眠いらしいぐぅぐぅ

 

ぶたみたいでしょ?

 

大写しで

ぶちゃいくだぁ~~~

 

 

 

今日は・・・溜め息

 

出かけたついでに動物病院に行って フィラリアの検査して、ワクチン注射してきました。

 

後は狂犬病の注射だけだね。注射

 

その後、

に寄って、食料品のお買い物です。

 

それで帰宅です。車

 

それから 確定申告の期日がついにせまってきたので計算しました。

 

計算苦手だから疲れました。汗汗ショボーン

 

後は旦那さんに清書してもらって出すのみですね。

 

毎年の事ですが 嫌な行事です。

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

今日から3月。

 

そろそろあったかくなってきたね。

 

今日はカーマに行って

 

じゃがいも肥料買ってきました。

 

旦那さんようやくじゃがいもの種を植える気になったようです。

 

今回はどうかな?

 

大根は失敗?しました。

 

いまだに大きくなりません。

 

大根って出来上がってくると盛り上がってくるんだよね。キノコ

 

その後は、

に寄って

 

食料品購入。

 

その後帰宅です。車

 

うちに着いて 

 

旦那さん、じゃがいもの苗植えていましたよ。家

 

 

今日のじろちゃんです。

僕は今日も元気ですよ。筋肉

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。