流山隠れ家エステ♡痩身専門店

2014年11月に千葉の南流山で痩身専門店をOpenしました!
通いやすい!通いたいと思われるお店を目指して頑張っております!
格安ですが、結果重視です!!

NEW !
テーマ:
こんにちわニコニコ


エステティックサロンMATSUMOTO ですキラキラ



















昨日の夜は結局お腹が空き過ぎてラーメンを食べてしまった私ですチーン(ついでにカニクリームコロッケとクレープも娘と半分こして食べちゃいました滝汗



くそー。



またしてもデトックス茶に頼る事にニヤリ
スッキリ快調ちゅー



一時的に太った体重は2日以内で落とすのが理想ニコニコ






私の場合ですと元の体重が47キロ後半。







今朝体重を測ったら49キロぴったり。ガーン








今日は早目に娘を保育園に連れて行き自分エステ💆(私のエステの時間を確保する為に娘は早目に起こされると言う笑)



水分をがっつり取ったり油物をたくさんとったりしたので足の浮腫みが気になりますチーン




なので、計測‼️











{EE7CD460-5570-40A2-ABA5-DFD532DE3D60}

太もも48センチ。



ふくらはぎ

{7910C910-774C-4E7B-92BA-8AC355108695}

31.4センチ位でしょうか?





普段ならマッサージをしてバンテージを巻くのですが、本日は時間が無いのでバンテージのみウインク






お腹や腰のお肉もついたので、ここにもバンテージウインク





結果



{C75D1C7D-5657-4A4B-B63D-EFF362432BAA}

太もも47センチラブ−1センチダウン⤵️




ふくらはぎ



{E27CED1E-9EBA-4199-B9D7-3253123DD582}

30.3センチ位?(シャワー後なので濡れてます照れ)−1.1センチダウンラブ




バンテージだけなのにしっかり落ちましたデレデレ



しかも引き締まってスッキリチュー




体重は48.8だったので−200しか落ちなかったけど、仕事が忙しくて終わる頃には47.8キロキョロキョロ




やばっ!



私一日で戻せてるおねがい





やっぱり戻ると体が綺麗になったように感じますお願い




私の身長での理想体重が47キロ!


モデル体型が44キロ。


その間を取って46キロになれるように頑張りますーラブ











遅めのランチは定番のオレンジカフェですが、な!なんと



{6DE45BB1-F91A-43E8-8C03-D24F286FAA30}

最初からサラダのパプリカが抜かれてるーびっくり





店員さんに『いつも残されているのでニコニコ』と言われてしまいました照れ



有難いニコニコ



ガッツリ食べたので夜は置き換えドリンクウインク



喉を乾かそうと思って娘を自転車に乗せてうろちょろしたのが効いてるのかも自転車(娘は良い迷惑)







ドリンクがうまうま〜ラブ



すぐ無くなってしまったラブ


私は8月中に何キロ落とせるでしょうかグラサン




むしろ太らないように気をつけなければニヤリ




皆様も残りわずかな夏休み!



一踏ん張りしませんか⁇ニコニコ




私も頑張りますウインク





ではパー



予約LINE ID este2014


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。