ハニカミ王子

テーマ:

またもマスコミが新たなスターを生み出した!


と言ってもムリヤリ、ということではないのですが。


先日、15歳8ヶ月で男子ゴルフツアーで優勝を遂げた

石川遼選手 は、既に

「ハニカミ王子」

と、巷で呼ばれているそうで・・・

うちの親の方が既に詳しかった。


既にハニカミ王子フィーバーが始まっている・・・のかな?

少なくともワイドショーではそんな感じです。


それにしてもハンカチ王子の神宮席巻もそうだし、

BIGのフィーバーもそうだし。

げにマスコミの力というものは恐ろしいと思う次第。


今週末には高校の試験ということで、

きっと「試験の結果はどうでしたか?」という質問とか、

「試験の結果はざ~んねん!だけど、本業のゴルフは、ぜっこ~ちょ~!」

みたいな無粋な女性ナレーションが聞ける・・・んじゃないかな。

(試験結果残念、というのは石川選手に失礼だな^^;すみません)


でもこんだけ王子、王子と騒ぐのであれば、

DRAGON GATEの永遠の王子、アンソニー・W・森 選手のことも

ちょっとはどっか、とりあげてよ、と余計なことを思う次第。

AD