煙草にはZIPPOだあ~~、最近1mg吸ってますが

持っていたいのは、若さのような友人のような、、、

2007-04-30 09:33:30

関連2

テーマ:関連商品

オイルタンクです、非常用。




メンテキット。


携帯灰皿です。

シガレットケースです。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-04-28 10:29:26

どこで吸いたい?

テーマ:ブログ


失恋して都会で酒を、、、が!


いやいや、もののけの森で一服したい!!!

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 失恋したときに行きたいのはどっち? もののけの森に癒されたい 「屋久島」派
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-20 09:46:26

番外 マーベラス

テーマ:関連商品

ちょっと不器用な感じで、古めかしい感じで、なかなかいいよね。


キットもいいんですよ↓愛着絶対ッス











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-13 12:53:22

ジミッポ

テーマ:珍ジポ

偉い!



見てください景観の無さを、、、後ろに立つな!って、霊能界怒れ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-05 16:38:00

離れられない!

テーマ:珍ジポ

フリントケースがそのままって感じです。


   

時計がってのはありましたよね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-04 19:12:33

弾丸

テーマ:珍ジポ

見た目珍しい、すごいといった意味でご紹介します。




弾丸が命を救ったあ~~。


かなり突起してるんですよ、欲しいなあ~カメラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-17 15:47:14

芯デスガ、、、

テーマ:メンテナンス

真っ黒になった芯、焦げちゃったような、いやなものですよね。




外装ケースを外す

中の綿をすべて出す

古いウィック(芯)を引き抜いて、上から、新しいウィック(芯)を差し込んでいく。
芯の先端が焼け焦げてススだらけになっていたら、5mmほど引き出してハサミで切る。


だそうです。芯売ってたなんて、まあ売ってるだろうとも思ってたけど、コンビニとかは石だけだもんな~・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-12 21:06:57

ガスZIPPO!

テーマ:wanted


カラビナ、LEDライトなど、アウトドアに最適!

丈夫そうじゃないですか、頼りになりそうだし、都会でも持っていたいなあ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-10 15:31:33

ジッポ型デジカメ

テーマ:関連商品

なんとこのサイズで本格的です。



6cm×4cm×1.2cm 60g

画像:640×480ピクセル(150枚)

320×240ピクセル(310枚)
動画:最大30秒

録音:最大12分

セルフタイマー:10秒
webカメラ機能(PCのみ)

一定時間撮影(最高19日間画像保存) 
フラッシュなしでも明るく写せるLiteSync採用

インターフェイス=USB


今時変な目で見られるかな?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-03 17:59:26

仮面ライダー

テーマ:wanted

これぞ旧1号ライダー!!



装飾ZIPPO好きです。なんかどんどん付けてって欲しい、、、。


仮面ライダー・本郷猛は改造人間であるっていうセリフご存知でしょか?

誰でしたっけ役者の人、、、。竹中直人?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。