内容自体は違うはずですが、過去にアップのタイトルネタやったような気がしないでもないですので疑問形なタイトルにしてみましたw

スピーカー交換を前席側をやったので後席側もやろうとしていた所ダウンのような状態になっていました

調べた結果配線やスピーカー穴自体はあるのに物がないという変わった設定らしいのでダウン

カバーを切り取ってダウン

スピーカーを取り付けました!!社外のオーディオに変えて+4ドアにスピーカーがありますと純正に比べてかなり雰囲気が出ましたよ車

 

 

 

スマートフォン 専用サイト(中古車)開設しました! ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です アース・カー 保険の窓口インズウェブ