ZIP HAIRのブログ

久留米市にある美容室 「Zip Hair」です。
私どもは「家族主義」をモットーにスタッフやお客様とも
距離も近く、アットホームなサロンとして営業しております。


テーマ:
この時期は湿気のせいで巻いても巻いても取れまくる直毛を持ってる瀬川ママです。



 



さて我が家の3等身の末っ子君。



これくらいのちびっこなら、誰でも一度はハマる「アンパンマン」・・・



に、ハマりだし見る側のユーチューバー化してますね・・・



これを見てる時と食べてる時だけ静かな3等身のいっしん君(笑)



 



しかし、この伸びきった、いっしんの髪・・・(・・;)



1歳半で多毛&硬毛のボンバーヘアー。



早いとこ切らねば・・・



 



3等身から3.5等身に成長した、いっしん坊やでした(*^_^*)画像 画像



 



ZIP HAIR



住所 福岡県久留米市上津1丁目4-18

電話番号 0942-21-3618

定休日 月曜・第3火曜


引用元:★中毒★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。