2007-05-03 01:38:02

~最終章~ ジオン水泳部 vs 連邦最強ネタ軍団

テーマ:ブログ

まず最初にですね。。。


申し訳ねぇぇl!!!


最後なんで舞い上がってキャプチャ起動し忘れてですね。。。


SSが一枚もありません!!!


前に、SSのねぇオメーの記事は見たくねぇ!って言われたコトあるんですが。。。


そんなアナタも見てーーーー!。。。。(´□`。)


誰かが記事書いてくれたらリンクしますんでそれまでお待ち下さい。。。





さて!

兎にも角にも最終日!

連邦側はラッキー司令の呼びかけにより、色々な方達が集まってくれました。

(以下敬称略)

ラッキー

Jimmy

Mafty

ガードナー

リアム

ケイ

Analog

Heero

ザックちゅ

アルペジオ

コナン(監督)

マイト


サラさんが仕事で来れなくて残念でしたが、この日にセッティングしたワタシが悪いww



肝心のタイマン戦ですが、一日目、二日目に続き、それぞれ熱い戦いが繰り広げられました。


我が水泳部は完全な負け越しでしたが、本当に、本当にすばらしい戦闘の数々でした。


バモちんはまた泣いてましたw


ワタシ?

ワタシはというと一戦目はラッキー司令のゴックに惨敗ww

自分ではなかなか良くやったと思ってるんですがねw

実は二戦目もやったんですが。。。。

それはどうなったかは天から師匠が見ていてくれたものと思っていますw



今回、「楽しんでるゼ!」的な意味合いでプチイベントを企画し、それを少しでもブログで広められればと

実行してみた訳ですが、狭い範囲であったとしても、それが伝わってくれればなぁ、と思います。


巻き戻りや未実装。初期データベースの不備。問題山積みなUCですが、中の人達はとてもイイ人達ばかりです。

どんなに良くできたMMOだろうが、プレイヤーが最低ならオフゲーしてた方がマシです。


こんなUCだからこそ、ワタシはまだまだ楽しみます。


まだまだ楽しめます。


リアルでのっぴきならない事情ができない限り、ワタシは量産型ビグザムでキャンベラを焼くまでガンバリます!




最後に、3日間通して協力してくれたジオン側の

G66

タカ

バモちん

三十四

stratos

バル団長

リース

コテっちゃん

Mirakin

危険ちゃん

さかい

孫権

hayate

ゴン

ヒロ

セシリー

鷹ちん

その他大勢の方々。


ありがとうでした!


次回はもうちょっと範囲広げて巻き込めたらなぁ。。。なんでおもっちょりますw


ほんとうに


楽しかったゼ! ありがとう!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

はまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■ん?W

またお手合わせお願いしますW
(まだ差し引きゼロにもなってませんよW)

8 ■無題

はまっこめ・・・
マッドに爆笑されたぜ・・・

7 ■うっほほほほ

たのしかったね。
SSたくさんあるから、眺めて思い出しておきます^^

6 ■(^^)ノ

やっぱり泣いちゃったw

5 ■お疲れ様w

3連戦お疲れ様でした♪ (^-^)v
時間の都合で3日目しか観戦にいけなかったですけど、見てるだけでもすっごく面白かったですw
動画を撮ってたので見てみたら、12分近く交戦してる組み合わせもあったりして、みんな凄いなぁって・・・
次の機会には、参加できるようにMS用意して修行も(少しは)して行こうと思いましたw

P.S 私との対戦駒は女性プレーヤー希望ww
   そういえば、ユイナ姫にも負けっぱなしだ・・・・orz

4 ■あ、

ニョニョ研にリンク貼りました。
今後ともよろしくです~

3 ■やっぱ

ビグザムのりたいよねぇ

2 ■うひっ

2日目、3日目は突然のリアル都合で参加できなかったTT

1 ■無題

ざっくちゅにリベンジ出来て大満足でしたw

またやろうぜ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。