1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-12 10:07:13

mate9さんとBluetoothヘッドホン。

テーマ:スマートフォン
さすがmate9さん。
Bluetoothヘッドホンとの接続バッチリ。


前任のkiwamiは歩くたびにブチブチ接続が切れてたけど、mate9さんはほぼ切れない!

うーん。これだけでも嬉しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-11 10:30:51

mate9でのpokemon go plusの接続順覚書。

テーマ:ポケGO
あらかじめpokemon goを起動しておく。
もし前回までのplusが接続設定されていたら、使用可能なデバイスの矢印マークを押してplusを消す。


pokemon go plus本体のボタン5秒押し+5秒押しでリセットする。


mate9の設定画面でBluetoothをONにする。
ONにするだけ。この時点でペアリングしちゃだめ。


pokemon goの設定画面から、plusの設定画面に移動してそこでplus本体のボタンを気持ちちょい長めに押して、使用可能なデバイスにplusが出たら、それを押すと接続成功。

いまのところ90%の確率で接続できてる。

それと、ツイッターやらネットやら巡回するとなぜかpokemon goアプリ自体が落ちる。
もちろんplusも切れる。

LINEやってる分には切れも落ちもしない。
アメブロ書いてるだけならそれも大丈夫だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-09 17:30:44

DMMモバイルのsimをサイズ変更した。

テーマ:スマートフォン
mate9とkiwamiのsimサイズが違うの忘れてて、せっかくmate9買ったのに、更に届いたのに使えないという。。。

急いでネットからmicroからnanoにサイズ変更依頼。

木曜日21時 変更依頼
金曜日17時 本人確認終了
土曜日  9時 回線停止

夜にはsim届くのかとドキドキしてたら。。。来ない。。。
まさか週明けなのかと泣きたくなる。
しかし、

日曜日朝9時 ヤマト運輸で到着


という事で日曜日の散歩に間に合いました。

実質的に中2日でsimが届く感じだった。

まぁ、こんなもんなのかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-07 13:53:05

mate9用カバーを買った。

テーマ:スマートフォン
spigenという有名らしいブランドのカバーを買ってみた。



ほんとはメタルじゃない材質のバンパーが欲しかったんだけど無かった。



んー。なかなかイイんじゃないかな。
ピッタリフィットだし、何よりボタンを押す触感というか押し具合がいい。

あとはそうだなー。サラサラしてるから片手操作は怖い、ってのがどうすっかなー。ってとこだなー。

それとついでにフィルムも張り替えた。

まさかの純正フィルムが少しズレてるという。。。

今までP9lite2機買ってそんなことはなかったんだけども。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-05 20:24:58

ヘソクリを駆使してMATE9買った!

テーマ:スマートフォン
前々から欲しい欲しいと思ってたけど、楽天スーパーセールでは買えないわ、アマゾンでは買えないわ、欲しいブラックがないわで。。。

しかし!イートレンドで5万を切ってるのを知り!

ポチった!




いやー、いいすなぁー。




早く設定してぇー。




早く写真撮りてー!

早くカバー来ないかなー。(取り寄せ中)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。