All things in nature

劇団Sutdio Lifeの神野明人のブログです。

一人旅のことや日々の出来事を綴った日記。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇NEWS◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

出演情報


劇団スタジオライフ

「夏の夜の夢・十二夜」

2011年10月22日(土)~12月10日(土)


東京公演╱新宿・紀伊国屋ホール

2011年10月22日(土)~11月8日(火)←終了しました。ご声援ありがとうございました。


大阪公演╱サンケイホールブリーゼ

2011年11月12日(土)~12日(日)←終了しました。ご声援ありがとうございました。


新潟公演╱りゅーとぴあ・新潟市民芸術文化会館

2011年12月3日(土)終了しました。ご声援ありがとうございました。


かめあり公演╱かめありリリオホール

2011年12月10日(土)


韓国公演(ソウル)╱同徳女子大学パフォーミングアーツセンター

2011年11月18日(金)~20日(日)終了しました。ご声援ありがとうございました。


NEW「OZ」

2012年2月23日(木)~3月23日(金)


東京公演╱新宿・シアターサンモール

2012年2月23日(木)~3月12日(月)


名古屋公演╱名鉄ホール

2012年3月20日(火・祝)


兵庫公演╱兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

2012年3月22日(木)~3月23日(金)





詳しくはこちらまでhttp://www.studio-life.com/



※頂いたコメントは非公開とさせていただきます。ご了承ください。



テーマ:
無事に千秋楽を向かえる事が出来ました。

劇場へ足を運んで下さった方、応援して下さった方、関わって下さった方全てに感謝です。
photo:01



舞台挨拶でも話したんですが、名古屋在住の作•演出の鹿目さんと名古屋在住のキャスト陣と名古屋で稽古をして、名古屋で本番と言うのは大きな意味があったと思います。

名古屋のエンターテイメント界、もっともっと盛り上がっていって、名古屋から全国に色々なモノを発信出来ればいいなと本当に感じました。

photo:02



またどこかの仕事で会いたいです!

PS. 長い名古屋生活で完全に名古屋弁になってしまいました。

神野明人。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無事に初日を向かえることが出来ました!四方囲みの舞台は緊張感もすごいです。

今日初日で明日千秋楽ってのはかなり淋しい感じがしますが…。

一回一回を大切にしていきたいと思います。
photo:01



ちょっと時間があったときに、仁さんのお店に久しぶりに行ってきました。

photo:02



仁さん、また行きますね!!

あとラスト2回頑張っていきます♪

神野明人。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものであと一週間で本番です!!

ついこの間、BEAT POPSの公演が終わった感じだったんですけどねー。今は、男6人で芝居してまーす。

こんなメンバーでお送りしています。
photo:02


これはBOYS AND MENの田村画伯が書いてくれました。

photo:03


あと一週間ラストスパートです。


神野明人。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。