ファミ片仲間のアンジェの活躍! | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

整理収納アドバイザー
親・子の片づけマスターインストラクターの福島美之です。


12月10日付け毎日新聞に
ファミ片仲間の橋場陽子さんこと
アンジェが載りましたよ!

{6A64CE2A-0849-412F-9753-B17F485D2D76}

【胃にいい日】のページ
お鍋記事の下に掲載されています!


記事はこちら
{974D1177-EDD2-44B5-8B02-6A360C9F36FD}

アンジェが健康で美しいのには
やはりワケがあったのね♪


毎日新聞を購読している方は
是非チェックして見てくださいませ!


個人的には鍋の記事にも興味津々…ですが!



お付き合いいただき
ありがとうございました!






新年、気持ちも新たに学びませんか?

▶︎整理収納アドバイザー2級認定講座

2018年1月13日(土)10時〜17時    駅すぐ!

練馬区立区民・産業プラザ ココネリ3階 

詳細はこちら→

 


親子だから家族だからこそ難しいと感じる片づけ。そんな家族の片づけに特化した講座はこちら、もう覚えてくださいましたか?【ファミ片】です!

◆親・子の片づけインストラクター2級認定講座

2018年1月26日(金)10時〜16時

詳細はこちらからお願いします★




年内の講座



ベル【ミヤマ珈琲コミュニティーサークル】練馬春日町店 店頭かお電話にて

03 3577 8218

12月19日(火曜)10時〜11時半

・ビジュー式片付けカードワーク ~子ども編~

詳しくはこちらへ。HPへとびます





楽しくお片づけ!机の上があら不思議!
ほうきdeスッキリ
◆12月26日(火)10時〜11時半
グルーデコ講師の國藤恵美子さんとの
コラボ企画!
詳細はこちらから!来てねー!★★★





{280AB03F-396E-40B9-8655-EBCF88FB08D7}
私の肩の上で…





いつもありがとうございます!